FC2ブログ

高値維持も後場にかけて雰囲気が怪しくなる

日経平均 20,626.66(+12.59) 
TOPIX   1,684.56(+0.10)

アメリカ市場は連日強いですね。
どこまで行ってしまうのやら・・・という雰囲気。

それを受けて日本市場も小幅高で始まり
前場はやっぱ強いわ~という雰囲気だったのですが
後場になると、やや買い疲れ感も出てきて、上値が重くなり
14時過ぎにストンと売られて、マイナスに転じる場面もありました。

なんとか指数はプラス引けでしたが、マザーズが弱く
マインドとしてはやや後退した感じでしたね。
指数寄与度の高いところでもディフェンシブに近い方が
買われて保った感じがありました。

マザーズはプラスで始まったけど、マイテンして
2日続落。今日も冴えませんでした。

REITは反落。▲0.49%の下げと今日は調整色強かったです。

本日の売買(確定分)
株式
6464 ツバキ・ナカシマ     PO→LC
TOPIXリバランス買い側     L→LC

先物OP                なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション
株式
3481 三菱地所物流リート   IPO
3865 北越紀州製紙       L
6508 明電舎            L
9260 西本Wismettac       IPO

先物OP               なし

明電舎(6508) 北越紀州製紙(3865)
マチマチで、トータルちょいプラス。

三菱地所物流リート(3481)
今日ぐらいから発進!と行きたかったのですが
反落でした。REIT全体的に弱かったです。

西本Wismettac(9260)
反落。特に期待感もないけど、そのまま持ってます。

ツバキ・ナカシマ(6464)
本日受渡日でした。
ちょいマイナスでしたが、これぐらいで済んで良かったです。

TOPIXリバランス組
調子に乗って、昨日に引き続いて買いで入ってみましたが
わりと敗北でした・・・w
キーエンスのロングがダメダメでした。
たまたま安く寄ったヤクルトでは少し取れましたが・・・

昨日の雰囲気や、今日の前場の感じからすると
「しばらく買いだけで良いかな~?」なんて思いましたが
普通に裏目って、負け戦、とうしの日に討ち死であります。

明日から北海道の方に、牧場見学に行ってきます。
ザラバとしては10日(火)までお休みします。
トレードはちょこちょこ現状維持程度でやるかもしれません。
スポンサーサイト



コメント

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/TTWhBu
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
ご訪問ありがとうございます
あゆさん コメントありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、リンクはお断りいたしております。

特にアクセスを稼ぐ意図もなく、個人的メモとして
運営していこうと思います。ご了承くださいませ。
No title
satoさん、こんばんわ。

投資の日に討ち死に、ですか。
satoさん追っ掛けのワタシも、本日は討ち死にしました。またまた誤発注?です。【引け成行】とするべき所を、5万株そのまま発注して結果はマイナス…。討ち死にではなく単純ミスですよね…(^_^;)。
今日は日産自動車の連想で三菱自動車を一般信用売りしてみました。
10月に入ってTOBネタが増えて来ましたが、ワタシには難しい案件ばかりで理解出来ていません。アサツーDKの大株主がTOB反対はどの様に考えれば良いの?、セブンシーズの代理人が三田証券なのは何か深い理由が?。うーん。
とうしのひ
ドレミさん コメントありがとうございます。

とうしの日はあまり良い思い出がない気がします。
「とうしくん」のアイコン勝手に使わせてもらってるので
罰が当たってるのかも・・・

アサツーDKも思い切って買えば良かったですかね?
一応指したのですが、全然届きませんでした。


管理者のみに表示

トラックバック