FC2ブログ

さらに高値更新(事後更新)

日経平均 21,155.18(+200.46) 
TOPIX   1,708.62(+8.49)

金曜日は前場だけ見てました。
SQなのを忘れてるぐらいぼけてましたw
10時ぐらいからじりじり上げてましたが、後場さらに高値取ったみたいですね。
21000円を大きく超えました。

相変わらず指数主導な感じがありますが、それにしても強いですね。

マザーズは反落で主力についていけず。

REITは続落、利回り云々より、需給が悪くて売り物がちな感じですね。
株に比べて買いやすいとは思うのですが、買いやすい時って
意外とダメな時もあり・・・(禅問答的な)

本日の売買(確定分)
株式
SQ関連の売買           LS→LC
8963 インヴィンシブル      LS→C

先物OP                なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
3481 三菱地所物流リート   IPO
3865 北越紀州製紙       L
6508 明電舎            L
9260 西本Wismettac       IPO
3246 コーセーRE         PO

先物OP               なし

明電舎(6508) 北越紀州製紙(3865)
両方合わせて小幅高でした。
ついていけませんw

三菱地所物流リート(3481)
変わらず。他のREITに比べて保ってますが
全体が弱すぎて上がる気がしません・・・

西本Wismettac(9260)
あまり気にしてません。月末リミットで保有中です。
ちょっと戻りましたが、公開価格はちょい遠い感じ。

インヴィンシブル投資法人(8963)
ヘッジは寄り買戻し、公募分は少し引っ張ったので
サヤも抜けて、まずまずになりました。
そこそこ数取れたのも運が良かったかも・・・

コーセーRE(3246)
何もできません。まだ受け渡しまで遠いです。

SQ関連の売買
多少振れたものをLSして、一応買い目線中心でしたが
決算のユニクロとかで失敗して敗北
デイトレ的センスなしなしです。
前日までの投資行動なら、プラスだったのですが持ってないですw

高所恐怖症発症しそうです。買い辛いですが、売りはしないように
心がけております。とりあえず20日(金)までは(選挙前最終売買日)
スポンサーサイト



コメント

No title
satoさん、こんばんわ。

ただいま和倉温泉で日頃の疲れを癒しております。今日は日本航空高等学校の学園祭に参加して来ました。企画の中にヘリコプターの試乗体験があり「何事も経験だぁ」と言う事で参加しようとしたのですが「パイロットはまさか学生?落ちないよね⁈」とビビッてしまいました。しかし「パイロットはプロです」との事でしたので安心して大空へ。飛行機は何度か乗った事があるのですが、ヘリは飛行の感覚が違い面白かったです。
今週は、satoさんが9月に手仕舞いされた日立国際TOBが発表されましたね。しかもまさかのディスカウントTOB!。ワタシもsatoさんを追っ掛けて日立国際を購入していたのですが、10月10日にたまたま株価を見ていて3100円くらいで利が乗っていましたので「そう言えばsatoさん手仕舞いしたハズなので私も売ってまお」と手仕舞いしてました。危ない所でしたがセーフでした。御守り効果かもしれません。感謝です。しかし2900円のTOBで株が集まるのでしょうか?
セブンシーズンはsatoさんの論理価格1988円で購入して三田証券にTOB応募書類をお願いしていたのですが、なぜか値上がりして利が乗りましたので売却しました。御守り効果かもしれません。感謝です。しかしこの値上がりは何か材料でもあるのでしょうか?。
TOBいろいろ
ドレミさん おはようございます。コメントありがとうございます。

温泉良いですね。ヘリは一度乗ってみたいと思うのですが経験がありません。
マカオに良く行くのですが、香港=マカオ間ではヘリがあり
15分ぐらいの遊覧飛行感覚で乗れます。
昔は4万円ぐらいでしたが、今はもっと高いでしょうね。

日立工機のTOBはとりあえずディスカウントでの発表でした。
ただ、当初の水準からは高いですし、まあこんなものかと思います。
最終的な着地点はどうなるかまだ流動的ですね。

セブンシーズは自分は一応準備してますが100株のみの応募になりそうです。
下がれば最後応募するかもしれませんが。

管理者のみに表示

トラックバック