FC2ブログ

与党勝利で日経平均15連騰新記録。

日経平均 21,696.65(+239.01) 
TOPIX   1,745.25(+14.61)

まず、週末のNY市場が強く、為替も円安になり先物が高かったです。
日本的にはやはり選挙結果がどうなる?というところでした。
予想以上に与党が勝利した感じでした。

朝起きた段階で、さらに為替が円安になり、シンガポール先物も
さらに高く、与党の予想以上の勝利を好感した感じ。

大幅GUスタートで始まりましたが、織り込んでる分もあって
寄り付きの水準が1日を通して壁になった感じですね。
とはいえ15連騰の新規濾器達成で
大幅GUでこの動きですから、強いと思います。

セクター的には値がさハイテクや、化学が強かった感じですね。
全面高ではありましたけど。

マザーズは1日を通してわりとしっかりで反発。

REITは朝から弱く、14時台に買いが来ましたが
プラスまではならずで、続落。どうも弱い感じです。

本日の売買(確定分)
株式
3246 コーセーRE          PO→LC
3287 星野リゾート          L→C(ほぼ同値)
3295 ヒューリックREIT        L→C
9260 西本Wismettac       IPO→LC
TOPIXリバランス売り側       S→LC

先物OP                なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション
株式
TOPIXリバランス売り側      S(追加売りと損切り)
3481 三菱地所物流リート   IPO
3295 ヒューリックREIT     LとS(L減らす)
3287 星野リゾート       LとS(L減らす)

先物OP               なし

三菱地所物流リート(3481)
続落ですね。冴えません。
諦め気味に持続してる感じです。

西本Wismettac(9260)
月末まで持っても良かったけど、今売れば星野などのお金に
回せるので、クローズしちゃいました。損切りです。
まあお付き合いの側面も大きかったですが

コーセーRE(3246)
こちらも同じ理由で受け渡し即損切りでした。
なんにもできず、普通に負けトレードでした。
これもお付き合いではあるのですが、ちょっとね・・・

星野リゾート(3287) ヒューリックREIT(3295)
事前の売りの割合増やしてます。
REIT弱すぎて、これでいいのかなあ?と・・・
明日から値決め期間ですが、果たして。

TOPIXリバランス売り側
「選挙は買い、選挙後は売り」にそって、ちょこちょこやってますが
大幅GUスタートで敗色濃厚。とりあえず機械的に寄りで売り追加して
今日入れた分だけ、引けで損の大きいポジションから解消してます。
ほぼ持ち越しは同じぐらいですね。

売りにベットして、今日は負けちゃった感じです。
あまり上げ下げはわかりませんので、その時その時で
対応して、あまりリスクを取らずにコツコツやれれば・・・
という感じですね。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック