安値引けだけど、10000円回復

日経平均 10,050.52(+151.44) 
TOPIX 845.33(+11.78)

NY上昇で為替も円安ということで、10000円乗せて始まる
10,100円を超える場面もあったけど、後場は小動きで
結局安値引け、ただ終値ベースでついに10,000円回復しました。

本日の売買(確定分)
株式
2806 ユタカフーズ L→C +37
3020 アプライド  L→C +73
3661 エムアップ L→LC -35(デイトレ)

主なポジション
---- ---------------  S
6419 マースエンジニアリング L
4816 東映アニメーション L
7970 信越ポリマー L
6249 ゲームカードジョイコ L
2322 NECフィールディング L
7605 フジ・コーポレーション L
3661 エムアップ L

シャープ(6753)
乱高下。新型ipadに採用されていないとの話で急落。
社長交代の話で大幅に切り返す。
どうなるかわかりません。

エムアップ(3661)
初値も予想より弱かったけど
寄ってから軟調。アイスタイル(3660)みたいな値動き。
自分はそこそこ安いんじゃないかと思って
エントリー、一時1800円まで戻すが、戻りが弱く
引けにさらに売られて終了。6割投げて4割持越し

それなりに買いやすそうなものほど上がらないという
株の世界では良くある話にはまってしまった気がする。
得意なことだけすればいいのに、あえてこの地合いで
新規上場買ってしまうのはヘタクソですね~
ただ四季報通りならソコソコ安いと思ってます。

ヤーマン(6630)
3Q決算失望、通期据え置きだけど
下方修正の可能性高い?4月優待。

3月優待を一部利食い
あと調べたアゼアス(3161)を少し買い。
この銘柄IPOでもらって半値になったけど救出?されたな~
100株ぽっちの話だけど。

ベクトル(6058) 日興で100株当選 ネット抽選のみで
2012y03m14d_174829336.jpg
SBI主幹事だし、微妙なのかな? SBIの抽選はこれからです
2012y03m14d_202837180.jpg
結果、全余力使ってないけど8割方入れて、補欠1枚。
日本ドライケミカル(1909)の分売に注力した方が良かったか
どっちも微妙といえば微妙だけど

明日は寄り付きだけになると思います。
オープン戦見に行ってきます。
浅尾きゅん投げないかな~

コメント

No title
うーむ。エムアップもかぶりましたね。しかも半分投げたとこまでそっくりですわ(笑)。次は儲けた話をしたいですね!
コメントありがとうございます
daikichiさん こんにちは
エムアップ(3661)被りましたか。
私としてはdaikichiさんもヤラレたなら
そんなに悪いトレードでもなかったかな?
なんて妙にほっとしました(^^)

いい話で盛り上がれるといいですね。
お互いうまくいきますように。

管理者のみに表示

トラックバック