FC2ブログ

年明け負けなし、24,000円タッチ

日経平均 23,849.99(+135.46)
TOPIX   1,889.29(+8.95)

まず、週末の雇用統計は予想より下の数字でしたが
あまり流れが変わる感じもなく、世界的にリスクオンが進んでます。
株もそうですが、商品も引き続き強い感じですね。

ということで先物は高く帰ってきて、2日分上げなくちゃという雰囲気。
サヤ寄せして始まった後、現物市場が開く前に24,000円タッチ
しました。3営業日で1,000円以上、上げちゃいましたね。

寄り付き後ですが、寄り前に見せ場は終わってしまった感
も出て、勢いが続かず、高値警戒感に押された感じでした。

連日、買いが来ている後場は、それっぽいムードが出たけど
上を勢いよく買うみたいな感じにはならずに、終了。
それでもだいぶ強いですけどね。

今日は主力に高値警戒感が出て、新興にやや流れた感じでしたね。
買えるもの探して買おうというムードはあり、マインドは良さそうです。

マザーズは1日を通して右肩上がりで、資金が向かいました。
直近IPOは弱く、新興の中でも主力ぽいところか買われた感じ。

REITも1日を通して買いが入り強かったです。
今日は不動産株が強く、セクター的な追い風もあったようです。

本日の売買(確定分)
株式
主力いろいろ            L→C

先物OP
日経225先物3月ラージ&ミニ  S→LC

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
7190 マーキュリア         PO
7291 日本プラスト         PO
8596 九州リース          PO
7191 イントラスト          PO
1846 鈴縫工業            L
9133 東栄リーファーライン     L
6816 アルパイン           L
6770 アルプス電気         S
1月株主優待銘柄いろいろ     L
2月株主優待銘柄いろいろ     L
1月TOPIX銘柄いろいろ       L
TOB狙いぽいところいろいろ    L
伊藤園第一種優先株など     L

先物OP
日経225先物3月ラージ&ミニ    S(付け替えつつ売り増し)
日経225OP1月物コール       S(少し売り増し)

1月TOPIX銘柄
今日は新規上場組も含めて強くしっかりでした。
東証一部でもやや小型のところ物色されたのも追い風だったかも?

東栄リーファーライン(9133)
旧、村上ファンド系のところが大量報告で買い増し。
それを材料に強くなりました。
自分は買えず、売らずで見てます。

伊藤園第一優先株(25935)
今日はなんか強く、刺さりませんでした。

主力いろいろ
GUスタートのものが多く、寄りクローズです。
こちらはうまく行きました。

先物OP
寄りで先物と、コールのショート追加。
ファイナルナンピンですw
先物は高いもの損だしして、現金溶かしてます。
OPはもう触らずお祈り
先物はSQぐらいにロングショート程度に調整します。

金額ベースで買い1に対して売り2ぐらいになりました。
そんなに売りに傾ける気はなかったのですが・・・
まあ3営業日だけですので、お祈りしますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック