5営業日ぶりの上げで大幅反発

日経平均 21,417.76(+375.67)
TOPIX   1,716.30.(+21.51)

トランプさんの関税発言が、多少まろやか?になったのを
好感したのか株高、円安と日本株には良い状況で帰ってきました。
久しぶりの反発ムードでのスタート。

GUして寄り付き後も、買い戻しムードが続いて、今日は穏やかでした。
上買う向きは限定的でしたが、売って取ってやろうって向きは
なかったようで、まったりとした1日に。やや引けは売り優勢でした。

久しぶりの反発ですね。SQ前の需給で買い戻し等もあったかもしれませんが。

マザーズも反発ですが、あまり勢いはない感じで、値幅も出ず
昨日の下げは埋めれませんでした。

REITも反発。ただこちらも戻りは限定的だった印象です。

本日の売買(確定分)
株式
2267 ヤクルト             S→LC

先物OP
日経225先物3月ラージ&ミニ    L→C

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション
株式
2267 ヤクルト             POとS(クロスして売りなおし損切り)
25935 伊藤園第一種優先株    L
9133 東栄リーファーライン     L(応募中)
7235 東京ラヂエーター       L
3月株主優待銘柄           L

先物OP                 なし

ヤクルト(2267)
無事値決めされ、配分も事前の目論見程度ありました。
事前にショートしていたものを損切りして売りなおしてお化粧。
もう全部繋ぎましたので、逆日歩次第な感じですね。
これに賭けたのは良かったんですが、こんなに強いならね・・・
まあ仕方ないですけど。

先物OP
ルールに引っかかったので、15分だけ先物ロングでした。
現物の引けに売りが出た影響もあり下で買えて
取れましたね。買いでしたのでロット少なめでした。

相場が戻ったので、昨日切った分がもったいなかった感じには
なってますが、どーせヤクルトが一杯でしたので維持できなかった
感じです。このポジでお休みに突入します。

出かけるのは明後日からですが、明日はいろいろ雑用をこなすため
見たり見なかったりなって、半休の予定です。