コーンさん辞任で、朝起きたら景色が

日経平均 21,252.72(-165.04)
TOPIX   1,703.96.(-12.34)

今日はあまり見なかったので軽めに

寝る前は先物が高く、良かったね~と思ったんですが
朝起きたら全然ムードが変わってました。
コーンNEC委員長が、辞任するという話で一気にリスクオフになったようですね。

日本はそれを受けて下げスタート。
11時ごろには切り返す場面もあったのですが、上値は重かったです。

後場はお昼休みに売られたのか、GDスタートして
前場に高いところがあったので、マイナスに転じると
余計に雰囲気悪くなった気がしちゃいますね。

マザーズも反落。主力より強めでしたが、地合いは似た感じでした。

REITは反発。引けに売りが出たものの、今日はわりと強かったです。

本日の売買(確定分)
株式
2267 ヤクルト             S→LC

先物OP                  なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション
株式
2267 ヤクルト             POとS(クロスして売りなおし損切り)
25935 伊藤園第一種優先株    L
9133 東栄リーファーライン     L(応募中)
7235 東京ラヂエーター       L
3月株主優待銘柄           L
3283 プロロジスREIT        PO(書き忘れ)
3249 産業ファンド          PO(書き忘れ)

先物OP                 なし

ヤクルト(2267)
ちょこちょこ付け替えて損切りしてます。
すでに全繋ぎ状態で、無理してません。
明日はFTSEのリバランスがあるようです。

プロロジス(3283) 産業ファンド(3249)
ともに少量もらってます。値動きはともに冴えませんね。
書くの忘れてました。これから先のスケジュールの案件は
旅行に行くために、すべてスルーにしてます(IPO除く)

明日から、サイパンに行ってきます。
私の世代だと、森高千里の歌にあったように、若かりし頃は
1度行ったことがある方が多いみたいですが、自分は初めてですね。
14日の前場までお休みします。あまり株の事考えずにリフレッシュ!