FC2ブログ

内閣支持率の下落を嫌気したか、続落。

日経平均 21,480.90(-195.61)
TOPIX   1,719.97(-16.66)

NYダウは小幅に続伸。なんやかんやであちらは強いです。
為替が相変わらず冴えず、日本的には買いにくいですね。

今日は10時~13時ぐらいまで見てませんでしたので、軽めに。
日本は内閣支持率の低下を引きずった感じで冴えない1日でした。

マザーズは続落。▲2.90%と大きな下げになってしまいました。
直近IPOも初値は高いものの、寄り天になるものが多く
個人の懐は痛んでる感じです。

REITは反落。久しぶりに大き目の下げでした。
引けにかけてリバランスの影響もあり、一段と売られてます。

本日の売買(確定分)
株式                    なし

先物OP                  なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
25935 伊藤園第一種優先株    L
9133 東栄リーファーライン     L(応募中)
7235 東京ラヂエーター       L
3月株主優待銘柄           L
3132 マクニカ            POとS(両建て)

先物OP                 なし

あまりこれといったトレードはありませんでした。
コツコツ買ってる地味案件がありますが、明日公開します。
大して期待値ないし、今から買い増せるかというと・・・

春分の日前後に買って、期末跨ぐと過去傾向としては良い
パフォーマンスになることが多く、明日は少し買ってみようと思います。
このムードと、政治的な先行き不安のある中・・・

明日は午前中だけの参加で、更新も遅くなる予定です。