今日はわりとしっかり

日経平均 21,645.42(+325.87)
TOPIX   1,724.61(+18.48)

昨夜はアメリカはマイナススタートから切り返し続伸。
日経平均先物も結構売られた場面があったのですが
切り返して帰ってきました。

半信半疑の中プラススタートで始まった東京市場ですが
GUはやっぱり売りなのか、10時ぐらいまではジリ下げで
お約束の展開~と思いきや、ここから妙に買われる流れとなり
しっかりでした。やや日経平均主導型な感じでしたけどね。

後場もしっかりで、引けはやや伸び悩んだ感じですが
今日は買い優勢の1日でした。

マザーズは反発ですが、やや物足りない印象。

REITは朝方買われるも伸び悩んだ感じ。

本日の売買(確定分)
株式                  なし

先物OP
日経225先物6月ラージ&ミニ   S→LC

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション
株式
6723 ルネサスエレクロトニクス  LとS(少し売り越し)
25935 伊藤園第一種優先株    L(少しずつ手仕舞い中)
7235 東京ラヂエーター       L
6425 ユニバーサルエンタ     L(少し買い増し)
8572 アコム              L(少し買い増し)
8515 アイフル             L(少し買い増し)
4月TOPIXリバランス銘柄      L

先物OP
日経225先物6月ラージ&ミニ    S(手仕舞い→売りなおし)

ルネサスエレクトロニクス(6723)
上がったので外そうと思いましたが、まだ日があるしな~
で自重して、何もしませんでした。

先物OP
昨夜のナイトセッションで下がる場面もあったのですが
ほったらかしでマイテンへ・・・ GUは売りかなと思い寄りで
ショート追加して、10時の上げで諦めて、元々のも損切りで
2倍負けた感じです。引けでまたヘッジとして売ってます。
先物部門お金が溶ける一方になってきてます。
上がったので引け15分だけ買おうかと思ったのですが
上げ幅がギリギリでしたし、裏目る予感しかしませんでしたので
自重してます(やってたら10円勝てましたね)

中期ポジション
ユニバーサル(6425)はあまり冴えずに含み損ですね。
アイフル(8515) アコム(8572)はこじっかりです。
明日買って打ち止めでしばらく様子見ようと思います。

なるべく機械的を心がけておりますが、なんとなく調子が悪そうで
クリックしにくくなってます。思った通りにやったらすごい負けそうですw
店頭ネタ(JREとルネサス)に注力した方が良さそうです・・・