FC2ブログ

やや荒れた1日となり、強弱混じる

日経平均 22,697.88(-66.80)
TOPIX   1,744.98(-4.61)

昨夜はアメリカが一服、為替も伸び悩みと調整ムード。
トランプ大統領の利上げけん制発言もどうかと思ってました。

ただ、寄り後はしっかりで今日も強そうなスタート。
10時にど~んと上がって、この時間連日強いね~と思ったら
底が天井で、そこからダダダッと売られ何が起きたの?状態に・・・
特に10時30分から10分ぐらいの下げは酷かったです。
その後はリバを試す展開で、TOPIX前引けは▲0.27%と微妙な水準。

後場はあまりリバムードが無く、14時ぐらいまではダラダラ下げで
ダメかな~ムードでしたが、上海が14時に開いてリバったことで
買いを呼び、結構な水準まで戻しました。

上も下も、急落も、結構な戻りもあって忙しい1日でした。
やっぱ板が薄い事もあり、外国人大型プレーヤーに抗えない感じです。

マザーズは小反発
今日は主力よりマイルドで、こじっかりって感じ。

REITも反発
今日はこじっかりでした。

本日の売買(確定分)
株式                     なし

先物OP                  なし

1日確定損益は「なし」でした

主なポジション
株式
5481 山陽特殊鋼           LとS
7235 東京ラヂエーター       L
8028 ユニーファミリーマート    L(追加買い)

先物OP
日経225先物9月ミニ         S(追加売り)

ユニーファミリーマート(8028)
寄りの安いところビビッて少量しか買えず。
その後は機械的に指して、コツコツ買い増ししてます。

先物
引き続きユニーファミマのヘッジとして、売っててコツコツ売り増し。
途中利が乗る場面がありましたが、一時の夢だった模様・・・

今日は良くわからない1日(個人的に)でしたね。
基本、引き気味に構えております。
気のままトレードしていたら、一杯負けそうな1日でした。