FC2ブログ

昨日の巻き戻し、後場はよこよこ

日経平均 22,510.48(+113.49)
TOPIX   1,746.86(+8.16)

昨夜は海外市場はリスクオンのところが多く
株は高く、また為替も少し戻して、日本には良い感じでした。

ということで反発スタートだったのですが、やっぱ日銀の方針変更
(修正)は気になるよね~という事で、寄り天気味の推移。
ただ、今日はマイナスになるシーンはなかったです。

後場は非常に小動きとなり、ほとんど動きませんでした。
日銀待ち&夏枯れというところでしょうか?

マザーズは反発
上値は重かったですが、しっかりでした。

REITは引けに売られて、小幅続落。
こちらは引き続き、金利動向心配してるのかもしれませんね。

本日の売買(確定分)
株式
7033 マネジメントソリューション  IPO→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
5481 山陽特殊鋼           LとS
7235 東京ラヂエーター       L
8028 ユニーファミリーマート    L
3492 タカラレーベン不動産投資 IPO
7034 プロレドパートナーズ     IPO

先物OP
日経225先物9月ラージミニ     S

ユニーファミリーマート(8028)
今日は小動きでした。上も下も刺さりませんでした。

マネジメントソリューション(7033)
寄りクローズ。その後株価冴えませんでしたね。
まあもらうという事はありがたいですよね・・・

プロレドパートナーズ(7034)
1個貰ってます、タカラレーベン不動産埋めろってスタンスですが
たぶん足りないでしょうw

今日はかなり暇でした。やれることなかったです。
まあ平和と言えば平和で良い事なんですが。
スポンサーサイト