小動き、なんとなく弱くなってる

日経平均 10,050.39(-59.48) 
TOPIX  851.02(-5.03)

NY株などが高く帰ってくるも
円高気味で買いにくい雰囲気
日銀の金融緩和期待後退でさらに円高に
後場は少し為替も戻して、小動きで終了。

個人的には久しぶりにマイナスだった気がする
あまり大きくポジとってないけど
とりあえず現状売りがないので

本日の売買(確定分)
株式 ---- ---------- L→LC -55
朝買い増しして、戻ったところで高く買ったものを
ロスカット、株数は少し増える

主なポジション
---- ----------- L(少し買い増し)
7605 フジ・コーポレーション L
3089 テクノアルファ L
3329 東和フードサービス L
2910 ロックフィールド L
3161 アゼアス L
2438 アスカネット L
8079 正栄食品 L
3892 岡山製紙 L
7921 宝印刷 L

FX
ドル円
ユーロ円
オージー円
ポンド円
NZ円 すべて10000通貨 L

久しぶりに昨夜為替を買ってみた。
押し目かなあ?というぐらいの根拠のないL
4月一杯はなんとなく急落等はないかなと思って。
2週間~月内ぐらい持つ予定。
押したら買い増しするかも?

さすがにここのところ強かった
4月5月優待銘柄が全体的に弱い
けど、まだ押し目というほどでもないかな?

昨日と同じになっちゃうけど
ネタがない感じです。
ザラ場は見守るだけですね。ほとんど(^^;

メモ OA -400

コメント


管理者のみに表示

トラックバック