久々に大きく下げた。10,000円割れ

日経平均 9,819.99(-230.40) 
TOPIX  835.36(-15.66)

QE3期待が後退して、NYが下落
ただ、為替が円安+中国、香港市場がお休み
ということで、今日は小動きかと思ったのですが
10時半に急落、その後も押し目を買う向きが
あまりないのか、終始軟調。

久しぶりに大きく下げたなあという感じでした。

個人的にも続落で、それなりにマイナス。
押し目買う気も売ってやろうという気もなし。

直近、昇格銘柄が軒並み弱い。
どっかで買うかもしれないけど、まだ見てるだけ。
5月優待銘柄も下げる株がちらほら
こちらももうひと押しあれば、参加するかも?

本日の売買(確定分)
株式
7148 FPG 分売→C +5(取りあえず外す)
---- ---------- L→LC -55
地合いが怪しくなったので一部外す。

主なポジション
---- ----------- L(一部LC)
7605 フジ・コーポレーション L
3089 テクノアルファ L
3329 東和フードサービス L
2910 ロックフィールド L
3161 アゼアス L
2438 アスカネット L
8079 正栄食品 L
3892 岡山製紙 L
7921 宝印刷 L

FX
ドル円
ユーロ円
オージー円
ポンド円
NZ円 すべて10000通貨 L

為替
やっぱヘタですね~鋭いタイミングで買ってしまった。
恥ずかしいです(^^;

パルコ(8251)
今期予想が出る、最高益予想
四季報予想より、若干↑
少し買おうかと思ったけど、買わず。
ちょっとだけ保有中。イベント狙いだけど

大黒天物産(2791)
東証2部銘柄。下方修正。5月優待銘柄
1部上場の意欲が会社側にあるか、不明。
基準的には、利益◎ 株主数○ 流動性○ 特定株比率△

イブニングで下がれば、ちょっと買うか
OP組んでみるかも(懲りているので少額で)
やらなきゃいいのに好きだからなあ~
OPはややIVが低くて魅力感じないけど。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック