FC2ブログ

小型がイマイチだけど、主力は強し。

日経平均 22,821.32(+216.71)
TOPIX   1,710.02(+18.70)

昨夜のアメリカ株は小動きでマチマチで
日本に対してはほぼフラットな感じでした。

小幅GUで始まった日本市場ですが、寄り後妙に買われ
水準を切り上げ、最初の20分で上げ切って、あとはヨコヨコ
という、なんというか人がいなさそうな値動きでした。

今日は時価総額が大きいほど強く、小型ほど弱かった感じ。
指数のわりにはなんかね~というムードでしたが
値上がりも多く、まあ総評としては強かった感じですね。

マザーズは小幅に続落。
値動きが限定的でした、主力のムードならプラスで引けても
というところですが、どうも冴えません。
本日上場した、IPO2社も冴えませんでした。

REITは反落
引けにかけて売られてしまいました。こちらも乗り切れません。

本日の売買(確定分)
株式
4689 ヤフー             L→LC
4997 日本農薬           L→C

先物OP                 なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
6534 DAコンソーシアム      L(応募中)
---- -----              S
3290 Oneリート           POとS(半分ぐらい繋ぎ)
1929 日特建設            L(少し買い増し)
3481 三菱地所物流REIT     PO
7235 東京ラヂエーター       L
7747 アサヒインテック       POとS(両建て)

先物OP                なし

日本農薬(4997)
DAコンソーシアムでお金使ってしまい、一応準備してましたが
お金残しておいた方が良いかなと思い、場で畳みました。
朝早い段階だったので、強くなった恩恵はなかったです。
結果どうなりますかね?

日特建設(1929)
引き続きコツコツ買ってます。

Oneリート(3290)
昨日、値決めでした。売り禁になってます。
少しだけ両建て持ってて、売り禁になったので配分も多いかな?
と思いましたが、ほどほどの水準で収まりました。
半分繋いだ形になってます。

ヤフー(4689)
本日、FTSEリバランスでした。
後場デイトレでチャレンジしましたが、あまり引け伸びずに
トータルでちょい負けでした。

9月末が迫ってて、店頭案件も多く、資金繰りに窮しております。
全部引き受けるわけにもいかず、取捨選択が大事・・・
スポンサーサイト