FC2ブログ

日経平均9日ぶりの反落

日経平均 23,796.74(-237.05)
TOPIX   1,800.11(-21.56)

昨夜は寝る前は落ち着いた動きだったのですが
FOMCを受けて、円高、アメリカ株安になったこともあり
先物は安く帰って来てます。

GDスタートから、下は限定的で戻り歩調となり
10時30分ぐらいにはプラスに転じて強いな~と言う感じ。
24100円の手前まで行きましたが、前引けにかけてやや
垂れて、24,000円の達成感もあるみたい。
今日は、日銀が来なさそうな引け水準でした。

お昼休みにちょっと売られてGDスタート。
そこからあれよあれよと下がって、どうしたのというムードに
少し戻しましたが、引けに改めて売られて、今日はダメでしたね。
日経平均は9日ぶりの反落、TOPIXは続落です。
今日は値下がりも多く、主力が広く売られました。

マザーズは小反落
後場寄り後の主力の下げにお付き合いしてマイテン。
主力より下値買いの意欲は見られましたが、ちょいマイナスでした。
IPOが冴えずで、相変わらず初値天井コースのものが多いです。

REITは小幅続伸
今日も1日を通して、断続的に買いが入った感じで、引けにプラテン。

本日の売買(確定分)
株式
4385 メルカリ             L→C
コア30関連               L→C

先物OP
日経225先物ラージ&ミニ       S→C
TOPIX先物12月ラージ&ミニ     S→C

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
6803 ティアック            S
7235 東京ラヂエーター       L
4385 メルカリ             L(半分手仕舞い)
10月優待いろいろ           L

先物OP
TOPIX先物12月ラージ&ミニ   S(225先物から乗り換え)

ティアック(6803)
とりあえずあまり下がりませんね。

メルカリ(4385)
お昼ぐらいまでは強かったのですが、後場垂れる。
元々引けクローズと決め打ちしていたので
良いところでは売れませんでした。半分残してます。

コア30関連 花王(4452)とリクルート(6098)
半分寄りクローズ。半分後場寄り後クローズでした。
貯金があって、なんとかプラスです。
引っ張れませんでしたが、無理することもないかと思い。

TOPIX先物
日経平均先物売るより良いかな?と考え
日経先物手仕舞いながらコツコツ売り増ししてます。
途中強くなったところでヘッジ以上に売ってしまい
その後も上昇して・・・でしたが後場の急落に救われてます。
あまりこだわらず、軽く短くという感じで。

日経平均先物
TOPIXに乗り換えた感じです。明日はリバランス(日経平均入れ替え)
の影響で少し下押ししやすいかと思いますが、まあTOPIXで良いかなで。

ちょっと気持ち売り越しって感じですね。
全体の総量としては昨日の引けの15%ぐらいしかポジ持ってませんが。
明日は月末&日経平均の入れ替えリバランスがあります。
スポンサーサイト