FC2ブログ

反落であく抜けはまだまだという感じ

日経平均 22,658.16(-182.96)
TOPIX   1,704.64(-9.23)

NYはDOW、NASともに下落でしたが、為替がやや円安になり
現物比で考えると、小幅高ぐらいで始まるかな?
というところでした。

すぐにマイナスに転じて、10時ぐらいに寄り近辺まで戻すところは
ありましたが、そこからはジリジリ売られる1日でした。
前引けは日銀のETF買いが期待できるところまでは下がらずで終了。

後場も前場の角度のままで、じりじり売られる感じで
ほぼ引けで安値引けと、今日はあまり良いところがなかったです。
値下がりは多いのですが、それほど全面安という感じではなかったです。

マザーズは反落。
10時天井で、その後は売られる展開でした。

REITは小幅続伸
マイナスになる場面はあまりなく、こじっかりでした。

本日の売買(確定分)
株式
6803 ティアック            S→C

先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ   S→C
                       
1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
8909 シノケン            LとS(きっちり両建て)
6803 ティアック            S(少し減らす)
1929 日特建設            L(TOB成立)
7235 東京ラヂエーター       L

先物OP                なし

日特建設(1929)
今日、TOBの結果が出ました。
59.1%の買取りでしたね。まあこんなものでしょうか?
2位株主のKBLヨーロピアンは応募してきましたね。
そのわりにはそこそこ買取率出た感じです。
今日は上げてますが、明日はわかりませんしね。

ティアック(6803)
今日は少し刺さって手仕舞いです。コツコツやっていきます。

シノケン(8909)
週刊誌の報道で大きく売られてます。
良くわからないので、手が出ませんでしたが
もしかしたら売り禁になるかも?で逆日歩狙いで
両建てだけ組んでみました。

先物
ほぼ安値引けだったので、今日はショート側から
ただ、あまりにも弱くかすったぐらいしか指値刺さりませんでした。
ロットが少ないと勝てるという良くあるパターンです。

あんまり上げ下げにベットしない日が続いてます。
来週は値決めのものが多いので、余力温存中です。
明日もこんな感じになるかと思います。