FC2ブログ

822円安と大幅反落

日経平均 21,268.73(-822.45)
TOPIX   1,600.92(-51.15)

3日お休みしてました。来週も月~水までおやすみです。
この地合いの時にお休み計画してしまって・・・

昨夜はNYが引けにかけて大幅安。Nasの下げがキツクて
日本株にさらに悪そうな感じでした。
為替はそれほどでもなかったのですが、先物も大幅安。

という事で、大幅GDスタート。
引け後に少しCMEが戻す場面があったのですが
それも帳消しにして、さらに下げて始まった印象。

寄りがかなりのGDだった感じで、そこからさらに売る
みたいな流れにはなりませんでした。
ただ、リバもなく、下げたら下げたことに対して売買が盛り上がる
事が多いのですが、それはなかったですね。
前引けにかけて、やや買いが広がったのですが
大幅安で前場は終了で連日の日銀さんの出動になったと思われます。

後場は前引けの買いが続かずヨコヨコ。
じりじり値を消す感じで、あまり良いところがなかったです。
14時台に入ると失望売りも出て、本日の安いところで引けてます。

値幅も大きいですが、まあこの展開なので普通に全面安でした。

マザーズは続落。
▲6.36%の下げとなり、キツイ1日となりました。
こういう時に主力よりさらに弱いと、なんとも・・・

REITは反落。
全体的に換金売りもあるかもしれません。
値決めされた2社はそこそこ強かった感じ。

本日の売買(確定分)
株式
6803 ティアック            S→C

先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ   S→C(ほぼチャラ)
                       
1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
3289 東急不動産         PO(そのまま)
3295 ヒューリックリート     POとS(ほぼ繋ぐ)
6803 ティアック            S(少し減らす)
3476 投資法人みらい      POとS(ほぼ繋ぐ)
7235 東京ラヂエーター       L

先物OP
日経225OP11月22000円PUT   S(新規売り)

ティアック(6803)
連日コツコツ手仕舞いしてます。
半分ぐらい無くなりました。

東急不動産(3289)
旅行中に値決めがありました。
元々何とかなるんじゃないかの目論見で何もしてませんが
地合いもあり、厳しい感じですね。
まあほったらかしで・・・

ヒューリックリート(3295)
ほどほどに取得してます。
この地合いなので、無難に繋いでおります。
堅く行くの大事です・・・

投資法人みらい(3476)
こちらはあまり取得するつもりがなかったのですが
直前で勧誘されて取得。
配当跨ぐので、めんどくさいですが、マイナスはないかな
というところで、とりあえずこちらも無難に繋いでおります。

先物OP
先物は大きく動いたので、順張り15分ショート。
今日は逆行って、かなりヤバそうでしたが、最後アジャストして
チャラぐらいで済みました。

11月PUT
負けるので、あまりやらないようにはしてますが
まあお祭りみたいな物なので、とりあえず1枚だけ売りました。
1日1枚運動にしておきますw CALL側も1枚売って
下がったらまたPUT売ってと言う感じに

なんか恵まれてて、あまり巻き込まれてはおりません。
どっかで張って、大きくこけそうな予感しかしませんけどねw
ソフトバンクモバイルのIPOが12月で良かったです。
スポンサーサイト