FC2ブログ

あっさり反落で、まだまだ地合いが

日経平均 21,898.99(-344.67)
TOPIX   1,640.39(-18.37)

先週末のアメリカ市場はDow,Nasとも反落。
雇用統計の影響は良くわかりませんが、金曜日の場中に流れた
米中首脳会談で貿易合意の草案をなんちゃらみたいな話が
否定されたのが大きかった模様で、日経平均先物は妙に弱かったです。

GDスタートで始まり、妙にヨコヨコでした。
前引けにかけて買われる場面がありましたが、日銀ETF買いの
出動基準を満たすと思われる下げで前場は終了。

その後場は前引けに上げた分を消して、またヨコヨコ
と今日はあまり動きませんでしたね。
それなりに下がってるんだけど、押し目買うとか売るとかそのような
動きがあまり見られず、妙に静かな1日でした。
これと言ったニュースも、話題株もなかった感じ。

マザーズは続伸。
こちらは個別で大きく上げたり、下げたりするものがあり
活況でした。

REITは小反発
割と堅調でしたが、引けにやや売られてます。

本日の売買(確定分)
株式
6803 ティアック            S→C

先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ   S→C
                       
1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
3289 東急不動産          POとS(一部繋ぐ)
6816 アルパイン           L(コツコツ増やす)
6803 ティアック            S(少し減らす)
7235 東京ラヂエーター       L
11月株主優待銘柄          L
11月リバランス昇格関連       L

先物OP
日経225OP11月20000円PUT   S

今日は特にこれと言って新しいものやってませんね。
ここのところのものをコツコツ積んだり手仕舞いしたりです。
スポンサーサイト