FC2ブログ

GDスタートから戻してヨコヨコ

日経平均 22,269.88(+19.63)
TOPIX   1,671.95(-1.03)

週末のNY市場は下落。
金利上昇を嫌気して、株安ドル高という感じだったみたいです。
日本的には円安が進んだ形にはなってますけど。

先物にサヤ寄せして、GDスタート。
9時20分ぐらいには思ったより売られた感じで弱いな~
という感じでしたが、そこから急に買いが入って
前日比変わらず近辺での揉みあいとなりました。

後場になっても横ばいが続く感じで、あまり動きがありませんでしたね。
今夜、アメリカ市場がお休みと言うのもあって、商いも少なかったです。

小型ほど弱い感じで、マザーズは大幅安。
個人のマインド的には・・・という1日でした。

マザーズはわりと大き目なマイナス。
1日を通して、小口の売りが出た感じで、右肩下がりになってます。

REITは大幅反発。
今日は朝からしっかりで妙に強かったです。
大口投資家の組み入れとかあったのかもしれませんね。

本日の売買(確定分)
株式
6803 ティアック            S→C

先物OP                 なし
                       
1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
6816 アルパイン           L(コツコツ増やす)
6803 ティアック            S(コツコツ減らす)
7235 東京ラヂエーター       L
11月株主優待銘柄          L
11月リバランス昇格関連       L

先物OP                なし

今日は見守っていましたが、ほんとにやることがないというか
開店休業状態でした。
無駄に時間を過ごしてるようで、もったいないぐらい・・・