FC2ブログ

一時期の不安定さは落ち着くも・・・

日経平均 21,803.62(-42.86)
TOPIX   1,638.97(-2.29)

昨夜のアメリカ株は主要指数が、それなりに下落。
英国のBREXIT問題もあり、なんとなく不安定な金融市場です。

日経平均先物は安く帰ってきて、マイナススタート。
ただ、寄り付き近辺が安値で、今日はじりじり戻しましたね
前引け基準的には、日銀はお休みの様相。

後場は寄り後少し弱くなりましたが、じりじり買われて
プラスまでは行きませんでしたが、ほぼ本日の高値で引けてます。

今日は銀行が弱かったです。ソフトバンクを除いた通信が強く
ハイテクもそこそこ健闘した感じ。
最近、セクターの濃淡がキツイ上に、日替わりでコロコロ変わります・・・

マザーズは反発も、1日で言うと綺麗な山を作った感じで
引け味いまいち

REITは続伸。引けにかけてしっかりでした。

本日の売買(確定分)
株式
4578 大塚HD             S→C
6803 ティアック            S→C

先物OP                 なし
                       
1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
6816 アルパイン           L(少し買い増し)
6502 東芝               L(新規買い)
6803 ティアック            S(コツコツ減らす)
7235 東京ラヂエーター       L

先物OP                なし

アルパイン(6816)
コツコツ買ってるけど、どうなんでしょうね。
本日、適時開示情報でアルパインのリリースがあり
条件の正当化を述べておりましたが、個人的にはとても賛成できません。

大塚HD(4578)
寄り近辺でクローズ。
一応利食いにはなりました。
その後上下あって、難しいなと思いました。

東芝(6503)
本日も自社株買いを実施しましたが、応募が少なく
少数の買い付けに留まってます。
ファンダメンタルズ的にはどうなのかな?とは思いますが
需給的にはまだ自社株買いするのかな・・・と思い
思い切って買ってみました。どうなんでしょう。

ソフトバンクもスルーになりそうで、この先どうしましょうかね?
来週はお休みなんで、どっちにしろポジりませんが。