FC2ブログ

続落でムード悪い

日経平均 21,680.34(-123.28)
TOPIX   1,629.30(-9.67)

昨夜のアメリカ市場は大きく売られた後
要人発言で大きく買われダウもナスも大幅高。
ただアフターマーケットでエヌビディアが業績をきっかけに
大きく売られて、寄りにはそのムードがしぼんでおります。

寄りは変わらずぐらいで始まり、その後買われて強いじゃんと
いうムードが広がりましたが、続きませんでした。
9時30分から、前引けまでは一貫して売られた感じで
前場TOPIX終値は日銀の出動基準を満たしたかと思います。

その後場ですが、GUスタートから、一時プラスにまで戻ったのですが
続かず、14時台に一気に売られて、やっぱダメじゃんという感じ。
指数の下落幅以上にムードが悪い感じで、重症ですねえ。

任天堂、ソフトバンクなど個人になじみがあるものが大幅安
寄りから売られた半導体関連も陰線のものが目立ちました。

マザーズは反落。今日は主力よりマシかなという感じ

REITは反落。今日は朝から妙に売りが多かったです。

本日の売買(確定分)
株式
6502 東芝               L→LC(付け替え)
6816 アルパイン           L→LC(付け替え)
6803 ティアック            S→C

先物OP                 なし
                       
1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション
株式
6816 アルパイン           L(株数変わらず)
6502 東芝               L(少し増やす)
7235 東京ラヂエーター       L

先物OP                なし

アルパイン(6816)
下がったところちょっと買えて、引けでは乖離が広がったので
今日買った分は損切りしてます。株数変わらず。
地合いが弱くて辛いですね。アルプスに巻き込まれるしかない感じ。

東芝(6503)
上売って、下買って、下買って、下買って、投げてと言う感じ。
現金溶かしつつ、少し増やしてます。

ティアック(6803)
今日で全部買い戻しました。数字としてはうまく行きましたね。
このような併合は今後少なくなるので、ネタとしては残念。

相場の先行きにとても強くなれないけど、時期的には買いたい
んだけどな~という毎日です。
お金大事にという局面でもあるかと思いますけどね。