FC2ブログ

反発。それなりに買い広がる

日経平均 21,821.16(+140.82)
TOPIX   1,637.61(+8.31)

先週末のアメリカ市場は上昇。
先物も高く帰ってきております。
ただ、土日の間にAPECの共同声明が見送り的なニュースもあり
なんとなくすっきりしない感じ。

思ったより下で始まり、マイナススタート。
その後急上昇して、何この買い??的な展開に
と思いきや急落と寄り直後は落ち着きませんでした。
10時までに上も下も全部試して、その後はじり買いという感じでしたね。

後場になっても変わらず、あまり材料もなく小動きでした。
今日はラッセルノムラのリバランスがあったようですが
(350億円規模)あまりインパクトはなかったようです。

指数は反発。銀行株が弱くややムード悪くしましたが
値上がりも多く、まあ買い方にとってはまずまずの1日だった感じです。
いわゆるヘッジファンドの45日ルールが明けたみたいなの
もあるのかもしれませんね。

マザーズは大幅反発。
朝揉みあった後は、右肩上がりの上昇でした。

REITも反発
こちらも1日を通して強く、資金が向かった感じでした。

本日の売買(確定分)
株式
6502 東芝               L→C

先物OP                 なし
                       
1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
6816 アルパイン           L(少し増やす)
6502 東芝               L(半分クローズ)
7235 東京ラヂエーター       L

先物OP                なし

アルパイン(6816)
地合いが良くなって、アルプス電気(6770)が上昇しましたが
ついて行けませんでした。プレミアム小さくなってます。

東芝(6503)
本日、ラッセルノムラのリバランス(買い方向)だったようです。
寄りからちょい高く、クローズが刺さりましたが
後場再び買って、ちょっと溶かすという感じ。
気にならない程度だけ残しております。明日クローズかな。

店頭案件ちょろちょろだけという感じです。
個人的にも水曜日からお休みしますが、週末は感謝祭ということで
今週は閑散になりそうな感じですね。
ソフトバンクスルーだとするとやることなさそうです。
スポンサーサイト