FC2ブログ

5日続伸もやや引けに垂れる

日経平均 22,262.60(+85.58)
TOPIX   1,659.47(+5.81)

昨夜のNY市場は、大幅高でした。
600ドル高ってほど、日経平均先物はついてこなかった印象
ですが、まあ高く始まるでしょというスタート。

今日は寄り直後が高く、その後1日を通してじりじり下落する感じでした。
5日続伸ですので、利食いも増えたのかもしれません。
とはいえ一時期に比べたら、だいぶ安心感出ましたね。

マザーズも続伸。1000ポイント回復です。
伸び悩みましたが、そんなに売られる場面もなかったです。
こちらもだいぶ落ち着いてきた感じですね。

REITは反落
今日は利食いに押されて、1日を通して弱かったです。

本日の売買(確定分)
株式
6099 エラン            分売→C
6816 アルパイン          L→LC
9678 カナモト            S→C

先物OP                 なし
                       
1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
6816 アルパイン           L(少しずつ減らす)
4958 長谷川香料        LとSとPO
4631 DIC               L
8977 阪急阪神リート        PO
6569 日総工産           PO
12月株主優待銘柄いろいろ    L
昇格関連いろいろ          L
9678 カナモト            PO(S外す)
6099 エラン           分売(あと少し)
7235 東京ラヂエーター       L

先物OP                なし

エラン(6099)
翌日に未練持ち越ししましたが、運よく少しマシになりました。
後場垂れちゃって、まだ少し残ってます。

アルパイン(6816)
コツコツ減らしてます。今日はわりとしっかりでしたね。
残りはとりあえず残そうと思ってます。
アルプス電の上昇を願うという感じですね・・・

DIC(4631)
5円高。買い増ししてもいいけど、余力の関係でそのまま

長谷川香料(4958)
昨日値決め日でした。
売り禁×10倍規制×配分どっちゃりとどうしようもない状態。
一応、両建ては作ってましたけど、外すのが怖いし
だったら、もう手仕舞いして裸の大将でも良いのですが
やっぱそれもできずという、とほほな感じです・・・

日総工産(6569)
こちらも昨日値決めでした。
こっちはあまり取得する気が無かったので事前準備もなく
少量しか来ないだろうと思ったら、意外と来て
株価強いのですが、何もできませんという
新たな絵に描いた餅を手に入れただけです。

カナモト(9678)
今日、受渡日でした。
ショートはクローズ。もらった分は純投資で少し粘ってみます。

本日はTOPIXリバランスでしたが、ノーポジでした。
明日はMSCIリバランスになります。

資金効率が一気に悪くなり、金欠になってしまいました。
お金大事ですね。普通にザラバで買う方が面白そうです。
とても儲かりそうもないポジション持ち過ぎ過ぎ・・・
スポンサーサイト