4月SQ日、ユニクロ(9983)が爆上げ

日経平均 9,537.99(+113.20) 
TOPIX  815.48(+5.60)

ちょっと頭が痛くて、寝込んでました。
頭痛薬が手放せないタイプです。遅くなってしまいました。

前日の欧米株が堅調。
ということで、日本も寄りから上昇。
11時に出た中国のGDPが期待より悪く
その後はやや軟調に推移しました。

ファーストリテ(9983)が1500円高(+8.59%)
してこれだけで日経平均を60円ほど押し上げ。
今日はかなり日経平均優位で推移しました。

一応、値上がり銘柄が上回りましたが
あまり強いとは言えない雰囲気でした。

個人的ポートフォリオは少しだけ続伸でした。

本日の売買(確定分)
株式
ーーーー ーーーーーー L→LC -5
親会社弱い・・・あまり良いポジションじゃ
ない気がしてきた。
今日は少し買い増しと言う形になりました。
9983 ファーストリテ S→LC -88

先物OP SQ決済の結果
割り当て分 -390
受け取り分 +504 トータル +114

FX
全通貨1つずつ切る +4

主なポジション
---- ----------- L(買い増し)
9983 ファーストリテ S
7605 フジ・コーポレーション L
3089 テクノアルファ L
3329 東和フードサービス L
2910 ロックフィールド L
3161 アゼアス L
2438 アスカネット L
8079 正栄食品 L
3892 岡山製紙 L
7921 宝印刷 L

FX
ドル円 2つ
ユーロ円 2つ
オージー円 2つ
ポンド円 1つ
NZ円 1つ L(1つ1万通貨)

先物OP
なし

ファーストリテ(9983)
私的にはここまで上がる内容かな?と思い
寄って上昇したところでショート
その後さらに上昇して、ナンピンショート
最初に売った分だけデイトレにしてLC
半分(2枚)持越しました。

先物OP部門
結果的に昨日の最後に売ったC側が失敗でしたが
そもそも良く無いトレードでホントに恵まれました。
決算が始まったら、下げそうな気がするので
実験も含めて、カレンダースプレッド組んでみようかと
思ってます。期近P売り、期先P買いの

自分の中では強弱感が対立中。
まあいつもわからないと言えばわからないですけどね
来週もあまりやることがなさそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック