FC2ブログ

戻ったけど、なんか冴えない感じ。日銀現状維持

日経平均 20,593.72(-29.19)
TOPIX   1,547.03(-9.40)

日本時間である程度織り込んでおりましたが
NYダウは300ドル超の下げで帰ってきて、NASも安かったです。
日本は日銀金融政策決定会合の結果発表の日
ということで、そちらが注目されておりました。

先物価格ほどGDせずに始まりましたが、その後も強くて
じりじり買われる展開でした。11時前にはプラスに転じて
強いなという印象。逆に日銀のETF買いが無くなったかな~
という水準での前引けでした。

お昼休みに出た日銀の結果ですが、まったくの現状維持でした。
ETFの調整があるのではないかと言われてましたが、ノーチェンジ。
これは日経平均に追い風、TOPIXに向かい風なんじゃないの?
という結果に。

お昼休みに日経平均先物が買われる場面があったのですが
後場はほぼ横ばいスタートとなり、あまり動きませんでした。
じりじりNT倍率が拡大する展開となり、結果を素直に受けた
感じですね。TOPIXが弱くムード冴えませんでした。

マザーズは反発
今日は主力よりこちらというムードでした。

REITは続落
今日は1日を通して弱かったです。
引けに一段安です。

本日の売買(確定分)

株式
7868 廣済堂               L→C(同値)
9270 SOU                 L→C

先物OP                  なし
                       
1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
4502 武田               L
6773 パイオニア           L
3282 コンフォリアREIT      POとS(1/2繋ぐ)
9985 ジャパンホテルREIT    POとS(1/2繋ぐ)
7224 新明和工業          L(買い増し)
3659 ネクソン             L(新規買い)
3455 ヘルスケア&メディカル   PO
7235 東京ラヂエーター       L

先物OP                なし

武田(4502)
反落。強い場面がありましたが、保てませんでした。

パイオニア(6773)
引き続き買えません。

コンフォリア(3282) ジャパンホテルリート(8985)
ジャパンホテルの方は明日が受け渡しですね。
半分だけ無難につなぎました。

SOU(9270)
上がったのでまた手仕舞い。
また押したら買います。

新明和工業(7224)
昨日いろいろ考えたけど、安いところは買おうということに。
弱かったので追加してしまいました。余力ないのにw

廣済堂(7868)
同値で一度手仕舞いしてます。お金ないし。

ネクソン(3659)
親会社の買収の話がいろいろ出てます。
とりあえず少しポジってみました。

ヘルスケア&メディカルREIT(3455)
昨日値決めでした。いらないけど押し売りされてしまい
少量取得です。こちらは少ないのでいいけど・・・

特にやれてもないけど、損してもないぐらいな感じですね。
結構店頭に食われてしまい、意外に余力がなくなってしまいました。
まあ裁量でやっても勝てないので、これで良いかもですがw
スポンサーサイト