FC2ブログ

2月SQ。米中貿易問題再燃

日経平均 20,333.17(-418.11)
TOPIX   1,539.40(-29.63)

昨夜のアメリカ株は続落。
米中通商問題再燃でした。少し忘れかけてましたけどw
先物も安く帰ってきております。

今日は2月のSQでした。アメリカが安かったこともありますが
全体に売り越し気味だったようで、わりと大きな下げでスタート。
少しだけ戻る場面もありましたが、なんか弱く前引けにかけて
下げを拡大です。

後場は日銀のETF買い確定という状態でしたが
ダラダラ売られて、リバがあまりなかったですね。
全面安で、個別の下げ率も大きくなっております。

マザーズも続落。
指数としては前場は踏ん張ったけど、後場耐え切れずという感じ。
サンバイオが下げに転じたのも、ムード悪くしてます。

REITは続落。
ここのところ弱かった14時台に戻りを見せましたが
プラス圏で引けることはできませんでした。

本日の売買(確定分)

株式
8002 丸紅               L→LC
8114 デサント             L→LC
8703 カブドットコム          L→LC
9984 ソフトバンクG          L→C(1円だけど)

先物OP
日経225先物3月ラージ&ミニ    S→C
                       
1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション
株式
8703 カブドットコム          L(付け替え)
8114 デサント             L(付け替えて買い増し)
3659 ネクソン             L(買い増し)
7868 廣済堂              L
7235 東京ラヂエーター       L

先物OP                 なし

ネクソン(3659)
続落。少し安くなったので買い増ししております。

廣済堂(7868)
続落。上で利食いすればたられば

カブドットコム(8703)
地合いのわりになんか強く反発。
3連休前に思惑集まったんでしょうか?
今日も高いもの整頓して、株数同じです。

デサント(8114)
大幅続落。メディアでは一杯取り上げられたんですけどね。
だいぶ下がったので、こちらも高いもの整理しながら
応募前提でコツコツ買い増ししてます。買い取り株数少ない中
敵対的であるということをどれだけ重視するか・・・

ソフトバンクG(9984)
持ち越しロングを寄りクローズ。
1円高での寄りつきでしたね。
その後はノータッチでしたが、強かったです。
先物でヘッジした分はプラスでした。
結果論かもしれませんが、もっと組んでも・・・

丸紅(8002)
決算持越しでしたが、大幅GDスタートで撃沈。
もう決算プレイはやりませんw
これだけで上記のポジションの貯金、全部パーに・・・

先物
引けにちょっとだけ売って、ちょっとだけ取れてます。
今年も順張りコツコツやります。
今日は引け後即下飛んでしまい、刺さらずでした。

今週お疲れさまでした。私もちと疲れました。
決算は準備して準備してコケるのでショックがデカいです。
しばらく店頭案件とTOB、あとイベントドリブンしかしないと
強く心に誓ったのでありますw よい3連休を~
スポンサーサイト