FC2ブログ

3連休明け、500円高と大きく上がる

日経平均 20,864.21(+531.04)
TOPIX   1,572.60(+33.20)

週末と週明けのアメリカ株式市場はそんなに強くなかったけど
為替が110円を超えて円安となり、日本株には追い風。
高くは始まるかなと思いましたが・・・

想定していたよりちょっと強いかな?ぐらいで始まった
東京市場でしたが、なんかめちゃんこ強かったですね。
10時過ぎに少し押したけど、前引けまで基本買われ続けました。

お昼休みも買われて、GUスタート。
さすがに13時ぐらいに上方向の勢いはなくなりましたが
特に売られることもなく、引け前には再び高値取って
なんでこんなに強いん?とみんな狐につままれるような
ムードでした。

日経平均は531円高、TOPIXも強かったけどやや割負け。
マザーズは後場失速する感じで、小型はイマイチで
大型値がさ優勢でしたね。

マザーズは反発も戻りは限定的
後場は失速して、なんかな~という感じでした。

REITは引けだけ買われて小反発。
なんか一時期の強さ無くなってしまいました。

本日の売買(確定分)

株式
3659 ネクソン             L→LC
8114 デサント             L→LC
8703 カブドットコム          L→LC

先物OP
日経225先物3月ラージ&ミニ    L→C
                       
1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション
株式
8703 カブドットコム          L(付け替え)
8114 デサント             L(少し減らす)
3659 ネクソン             L(少し減らす)
7868 廣済堂              L
7235 東京ラヂエーター       L
3622 ネットイヤー           L(新規買い)

先物OP                 なし

ネクソン(3659)
最終的には反発も、売り気配スタート。
朝寒かったので、戻りを少し損切りしちゃいました。
引け後に決算は出ましたけど、今期(前期)は良いけど
見通しはイマイチですね。
正直よくわかりません。

廣済堂(7868)
続落。続報待ちですね。

カブドットコム(8703)
株価としては反落。
今日もコツコツ買って、引けで手仕舞いしてます。
引け後に559円でのTOB予定が発表されてます。
ちょっと値段はしょぼいかもしれないけど、ほっとしてます。
まだ開始まで日があることと、3月末の配当(6円)が実施される
ということを頭の片隅に入れておかないと。

デサント(8114)
反発。個人的には思ったより強かったです。
高いもの損切りして、少し軽くしてます。

ネットイヤー(3622)
この手の銘柄ばかりですが、追加してます。
850円で上限付きTOB、やっと寄り付きましたね。
当たらない理論価格はPCが落ち着いたら
メモろうと思います。

先物
大きく上がったので15分だけ順張り。
数やれませんでしたが、一応プラスで良かったです。
コツコツやっていかないと・・・・

今日は朝からネット環境がダメになってしまい
なんだかな~という感じで過ごしております。
明日までに安定すればよいのですが。

カブコムずっこけなくて良かったですね。
TOB価格コケる夢何度か見ました。怖かったです。
スポンサーサイト