FC2ブログ

途中ヒヤっとするもやっぱ強かった

日経平均 21,302.65(+128.84)
TOPIX   1,613.47(+6.95)

昨夜のアメリカ市場は安く始まりましたが
その後戻して、最後売られて横ばい程度でした。
先物は高く帰ってきたけど、残り30分でアメリカが垂れたので
どうかな?というところ。

ちょっと上で寄り付いて揉みあい。
10時ぐらいには買いが集まり、やっぱ強いな~という感じで前引け

お昼休みも先物の動きは限定的だったのですが
寄ってからしばらくすると、急に売り物が出て「ナニコレ」状態に
あまりニュースはなかった感じです。
その後はその下げをじりじり埋めて終了でしたね。
前場の高値には届きませんでしたが、わりとしっかり。

今日は値下がりが多い場面が目立ち、やや指数主導の流れでした。

マザーズは続伸
割としっかりです。
マザーズの中でも主力に強いものが多かったですね。

REITは小幅に続伸。
騰落としては傾向がなく、マチマチでしたね。

本日の売買(確定分)

株式
3659 ネクソン            L→C
8114 デサント            L→LC

先物OP                なし
                       
1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション
株式
8114 デサント             L(クロスして株数同じ)
3659 ネクソン             L(クロスして少し買い増し)
7868 廣済堂              L
7235 東京ラヂエーター        L
3622 ネットイヤーG          L
2971 エスコンジャパンREIT     L
7224 新明和工業           L(買い増しというか新規買い)
3462 野村不動産マスター     PO

先物OP                 なし

ネクソン(3659)
最終的には小反発。
朝と前引けにかけて結構売られる場面がありました
(中国のゲーム規制の影響?)
押し目コツコツ買ったのですが、後場戻ったので
無難に外して、株数的にはちょっと増えただけに。

廣済堂(7868)
こじっかり。現物に移そうかな?というところですね。
お金あまりないけど・・・

デサント(8114)
高い玉をクロスして、現金溶かしてます。株数は同じです。
下は指しましたけど、今日はあまり売られませんでした。

ネットイヤーグループ(3622)
思ったより株価強いですね。

エスコンジャパンリート(2971)
上値が重い感じです。

新明和工業(7224)
続落でさらに切り下がる。
押し目買ってます。理由は後述。

TOBの結果出ました。82.2%の買い取りでしたね。
個人的にはまあまあ大丈夫だろうの100%期待でしたので
ハズレてしまいました。
レノ系は全株応募でしたし、個人的には思ったより他の大株主が
応募した感じです。

100%なら明日リバるかもって思って、今日コツコツ買いましたが
不良債権が増えただけに・・・w

野村不動産マスター(3462)
反落。それほど取れませんでしたので何もしてません。

とりあえず新明和はハズレてしまいました。
最終的にいくらでEXITできるかわかりませんけどね。
デサントやネットイヤーが不安になってきております・・・
スポンサーサイト