あまりいいところがなく反落

日経平均 9,588.38(-78.88) 
TOPIX  814.13(-5.14)

NY株や欧州株が安く帰ってきた。
一方為替は円高が進行したと言うこともない状態
とりあえず安く始まり、なんとなく盛り上がりのないまま
終了。昨日良く上げた分反落という感じでしょうか?

明和産業(8103)が3連チャンS高など、材料株系は
強いのかな?
反面、見ているところでは
TOPIX関連や4月優待銘柄が弱め
やっぱちょっと高い気がするんだけど、個人的には

個人的ポートフォリオは一番ウェイトが大きい銘柄が
弱く、それなりに下落でした。

本日の売買(確定分)
株式
2131 アコーディアゴルフ L→C +185
9983 ファーストリテ S→C +21
ーーーー -----  L→C +62
(一部利食いも下で想定以上に買ってしまった)

FX
とりあえずすべてクローズ +16

主なポジション
---- ----------- L(かなり株数増)
3089 テクノアルファ L
3892 岡山製紙 L
7921 宝印刷 L

FX
なし

先物OP
なし

アコーディアゴルフ(2131)
もう少し持ってもいいけど、無難にクローズ。
自分としては、結果が出て良かったし
わりとあっさり恵まれた感じがする。

ファーストリテ(9983)
一旦クローズ。また近いうちに売る予定。
アコーディアもそうだけど主力に比重を置いたため外す。

ーーーーー(----)
親会社の決算が明日13:00ということで
事前に仕込んでみる。大きな節目になると思うけど
ーーーーーの決算は4月26日の13時。
親自体がいい決算見通しだと理論上恵まれるはずなので
期待してます。まあ事前に親会社ショートする作戦の
方が無難で王道だけど、今回は子会社の買いだけの裸で行きます。

問題はスルーされた時の対応かな?
明日何にもないと少し外すつもりです。
まあその際は親の決算見てショートすることができますけど。

FX
とりあえずすべてクローズ。トータルマイナスで終了でした。
相変わらず食べていけそうもないです。

明日は個人的に結果発表があるかも??
の1日なのですが、朝の寄り付き前と14時以降所用が・・・・
なんとか決算だけは見れるとおもうのですが・・・・
(全部キャンセルして家にいる可能性もあります(^^;)

おまけ 明日の主な銘柄の決算予定(3月期)
13:00 JFEHD(5411)
15:00 東京製鉄(5423)
16:00 安川電機(6506)
あくまで予定ですので、ご了承ください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック