あまり動かなかったみたい?

日経平均 9,561.36(-27.02) 
TOPIX  811.94(-2.19)

今日は結局、ザラ場を見ることはできませんでした。
どれもこれもうまくいかなくて、遅れまくりで・・・

個人的ポートフォリオは続落です。ふむぅ~

本日の売買(確定分)
株式
なし

主なポジション
---- ----------- L
3089 テクノアルファ L
3892 岡山製紙 L
7921 宝印刷 L

FX
なし

先物OP
なし

ーーーーー(----)
とりあえず何も出ませんでした。
親会社の決算は今期も予想できず、非公表でした。
なんらかの予想出してくれた方が
個人的には良かったと思うのですが

親会社の株価が不振ですので、少し外すことに
なると思います。
次の可能性がある日は、当会社の決算発表でしょうか?
4月26日(木)13:00の予定です。
またザラバかよ&その日はまた見れない・・・

来週後半からからいよいよ決算が始まりますね。
どんな数字が出てくるのでしょうか?
私はあまり買いたくない時期かと思っております。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック