FC2ブログ

日経平均は6営業日ぶりに反落。

日経平均 22,090.12(-187.85)
TOPIX   1,614.97(-15.72)

昨夜のアメリカ株式市場はダウ・ナスとも小反落。
朝方は高かったけど、向こうも高値警戒感か保てませんでした。
日経平均先物は横ばいぐらいでした。

今日は横ばいぐらいで始まるも、時間とともに売り物が増え
調整モードでした。そんなに値幅は出ませんでしたが
あまり戻る場面がなかったですね。前場TOPIX終値は
▲0.46%でした。日銀どっちかと言えば来るかな?ぐらい?

お昼休みに先物がやや売られて、後場はGDスタート。
その後は日銀買いかな?と言う感じで下げ渋りましたが
今日はムードが変わることはなく、調整という感じでした。
値下がりが1900銘柄を超えて、広く売られましたね。

セクターでは医薬品株が下落。半面、輸送用機器が上昇と。
今日は業種間で濃淡強めでした。

マザーズは反落。
バイオの一角が引き続き強いけど
指数としては1日ダラダラ売られた感じ。

REITは反発。
今日はなんかしっかりでした。リスク回避で資金向かったのかな?

本日の売買(確定分)

株式
広く薄く手仕舞い               L→C

先物OP                   なし                  

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
7868 廣済堂              L
5201 AGC               POとS(両建て)
7181 かんぽ生命           PO
7235 東京ラヂエーター        L
4217 日立化成            L(少し減らす)
6305 日立建機            L(少し減らす)
2972 サンケイリアルエステート   L(少し減らす)
1887 日本国土開発          L(少し減らす)
7294 ヨロズ               L(少し減らす)
4月TOPIX銘柄いろいろ        L(少し減らす)
4月株主優待いろいろ         L(少し減らす)

先物OP                 なし

廣済堂(7868)
反落。ここのところコツコツ上げてきた分を帳消しにしてます。
レノ側のTOBが延長されておりまして、締め切りが5月10日(金)に
なっております。今日気が付きました・・・

日本国土開発(1887)
大幅続落。今日は今月のTOPIXもの全体的に軟調でした。
コツコツ外してますが、夢破れた感じですw

かんぽ生命(7181)
さらに続落、売り出し価格割れてしまいましたね。
1日としては陽線になったのですが、何もできませんでした。

サンケイリアルエステート(2972)
こじっかり。
これも今月算入組ですが、だいぶ強くなったので外し始めました。
全体のコツコツ手仕舞いの一環です。

ネクソン(3659)
続落。とりあえず今日で一旦手仕舞いしました。
続報待ちですね。またポジるかもしれません。

今日は指数以上に調整色が強かった感じですね。
やっぱ連休前は手仕舞いなのかな?という気になりました。
まあ無理するところではないですよね。