続落で9500円割れ、上海に振り回される?

日経平均 9,468.04(-74.13) 
TOPIX  803.94(-5.60)

欧州株下落、NY株下落、為替も円高気味ということで
安く始まる。前場、上海が強く下げ渋る場面があるも
お昼休みにその上海が急落+為替も円高で安くなる。
後場はさらに下を売る向きがないようで底堅い。

久しぶりに1日見ていたのですが、あまり入れず。
見守るだけでした。

個人的ポートフォリオは小幅反落でした。

本日の売買(確定分)
株式
7968 TASAKI SL→現引き現渡し +9
---- ーーーーー L→C +49
引き続き減らす方向に
親会社の株価なんとかならないかな~
株数減少、平均買値少し安くできました

主なポジション
---- ----------- L(一部利食い)
3089 テクノアルファ L
3892 岡山製紙 L
7921 宝印刷 L

FX
なし

先物OP
なし

ヤクルト(2267)
反落、このタイミングで投資判断をsell(UBS証)
に変更ってね~少し売っておけば良かった、たられば

グローウェルHD(3141)
続伸。とりあえず見てるだけです。
他の昇格銘柄は弱いものが目立ちました。

TASAKI(7968)
結局、ヤケクソコースで10000株だけ買ってみた。
どうなることやら・・・と思ったけど
最後買いが来て、売りの方も約定
あわてて引け後に現引き、現渡し。
結果1円抜けた。
貸借どうなる?(売りが約定したのが残念の展開??)
いろいろしてみた理由は昨日の日記に
書いておりますので、よろしければどうぞ。

大証(8697)
決算発表。とりあえず東証との話は特に大きな動きなし

東建コーポ(1766)
寄りで10株買って、クロスする予定も下落して
10株のみ裸で、手数料タダだしまあいいか・・・
他には取りませんでした(伊藤園2593のみ両建て)

あまりやることがなさそうですね。
まあいつもの事なんですけど。
明日も見守る1日になりそうです。

メモ PA +92

コメント


管理者のみに表示

トラックバック