5日ぶり反発も商い少ない

日経平均 9,561.01(+92.97) 
TOPIX  809.49(+5.55)

NY株反発、為替がやや円安方向に
+APPLE好決算ということで朝から高い
ただ上値を買う向きがいなくて、商いも少ない。

個人的ポートフォリオは小幅続落でした。
GW前、決算前と言うことで優待銘柄で
現物で保有してる分を一部手仕舞いへ

本日の売買(確定分)
株式
2344 平安レイサービス L→C +35
6245 GCジョイコ   L→C +15
7631 マクニカ    L→LC -10
8087 フルサト工業   L→C +134
9039 サカイ引越    L→C +14
9058 トランコム    L→C +30
9384 内外トランス   L→C +30
9830 トラスコ中山   L→C +20

主なポジション
---- ----------- L(株数増やす)
7968 TASAKI S
3089 テクノアルファ L
3892 岡山製紙 L
7921 宝印刷 L

FX
なし

先物OP
なし

マクニカ(7631)
決算発表。予想としてはこんなもんだと思うけど売られる
やっぱ決算持越しは確率が悪そうな気がする。
また買う予定。他の優待銘柄も一度離してみた。

TASAKI(7968)
株式併合は売りということで売ってみる。
今のところいい感じ。
貸借逆転までは行かなかったですね。

JSR(4185)
これも予想としてはこんなもんだと思うけど
決算発表後売られる。

ロック・フィールド(2910)
取らなくて良かった。逆日歩6400円でした。

日銀待ちということなのでしょうか?
商いも少なく、盛り上がりに欠けますね。

明日はTOPIXのリバランス日
JFE商事(8110)の決算といろいろあるのですが
1日株価見ない予定です。まあ見ても見なくても
あまり変わらないと思うけど(ヘタだから)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック