FC2ブログ

上値重くなるけど、引き続き強い感じ

日経平均 22,098.84(+19.75)
TOPIX   1,622.94(+6.71)

週末はややリスクオフになって、3連休明けの東京市場も
安く始まりそうでしたが、ふたを開けてみると
強かったですね。

今日は1日を通して、指数はあまり動きませんでした。
日経平均寄与度の高い銘柄に売りが多く、指数は重かった
ですが、全体的には値上がりも多くまずまずでした。
ここまであまり押し目らしいところもないですしね。

材料がある小型にもお金が回り出した感じですし
このまま中間期末まで行っちゃいそうな感じですね。

マザーズは続伸
ようやくこちらの方にお金が回ってきたみたいです。
本日上場した、Chatworkは冴えませんでしたが
先週上場したところが盛り上がっております。
売買代金上位にも値上がりが多かったですね。

REITは小反落。
プラスの場面が多かったですが、引けに売られてマイテン。

本日の売買(確定分)

株式                     なし

先物OP                   なし

確定損益は「なし」でした

主なポジション
株式
3092 ZOZO               L(買い増し)
8249 テクノアソシエ          L(ハズレ券売れず)
2413 エムスリー            L(少し買い増し)
3269 アドバンスレジデンス     PO
3295 ヒューリックリート        PO
3098 ココカラファイン         L
7868 廣済堂              L
4217 日立化成            L
3473 さくら総合リート         L
7235 東京ラヂエーター        L
6625 JALCOホールディングス   L

先物OP                 なし

テクノアソシエ(8249)
金曜日にTOBの結果が出ましたが「50.7%」の買い取りでした。
この数字もやや下方に外してしまいましたし
金曜日の時点で、すでに株価下がってしまい敗色濃厚です。

今日は指したけど、とりあえず売れずでした。
さてどうしましょうか・・・

ZOZO(3092)
反落。今日の価格ぐらいならいいかな?と思ってコツコツ買い増し。
ただ、テクノアソシエで失敗したので、自信喪失中です。

エムスリー(2413)
金曜日ぐらいから買い始めてます。
225入れ替えに向けてですが、近況あまりうまく行ってないので・・・

ヒューリックリート(3295) アドバンスレジデンス(3269)
先週値決めがあり、ほどほどにもらってます。
まあ何もせずに、なんとかなあれ作戦でしょうか。

地合い強いですね~ショートがあるわけではないので
実害はないのですが、めちゃんこ置いてきぼりされてます。
元々のもの握りしめてた方がパフォーマンス良かったです。株、辛いw