主力株を中心に少し買われる

日経平均 8,876.59(+75.42) 
TOPIX  747.16(+8.28)

前場はあまり冴えませんでしたが
後場になると少し買いが入ってきて
反発。値上がり銘柄も多くなりました。

個人的ポートフォリオは本日も下落
昨日に引き続き損切りを進めてます。

本日の売買(確定分)
株式
3089 テクノアルファ L→LC -92(一部)
7835 ウィズ L→LC -16
7921 宝印刷 L→LC -41
9855 くろがねや L→LC -41

先物OP なし

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L
9042 阪神阪急HD L
4578 大塚HD L
3278 ケネディクスレジ L(REIT)
8379 広島銀行 S
3892 岡山製紙 L

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚
オージー円 1枚(今日買いました)

先物OP
なし

阪急阪神HD(9042)
とりあえず少し買い増し。

広島銀行(8379)
こちらもとりあえず少し売り

大塚HD(4578)
買ってみましたが、いきなり下落して
含み損にふむ~

テクノアルファ(3089)
割安だと思うけど、需給関連の銘柄に
注力するために損切り

5月優待銘柄
一時いい時もありましたけど、こちらも損切り

静岡銀行(8355)
電話で聞いた話なので、不正確な点があることを
ご承知おきください。
野村證券様よりお電話あり
普通の売出とは違うのですが、大株主が売出するようです。
野村証券のみでの取り扱いで
条件は5月22日(火)の終値から2%ディスカウントの予定
普通の売出と違って、火曜の引け後に約定で
翌日の水曜から売れるそうな。
こういうもの貰ったことがないので良くわかりません。
とりあえず予約しておきました。

地元枠(私は静岡県民)があるかもしれません。

のちほど結果報告いたします。

決算もだいたい終わりましたね。
来週ぐらいからなら買いで良い気がするけど
自分は需給関係ロングショートで行こうと思います。
また裂きの刑はやめてくださいまし・・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

日経平均 8,876.59( 75.42) TOPIX  747.16( 8.28)前場はあまり冴えませんでしたが後場になると少し買いが入ってきて反発。値上がり銘柄も多くなりました。個人的ポートフォリオは本