大きく下がる。ユーロ弱い

日経平均 8,611.31(-265.28) 
TOPIX  725.54(-21.62)

今日はあえて注文だけだして
遊びに行ってました(^^)

個人的ポートフォリオは本日は小幅続落
あまり真ん中の銘柄がないので
影響が小さかったようです

本日の売買(確定分)
株式
3089 テクノアルファ L→LC -171
8379 広島銀行 S→C   +30

先物OP なし

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L
9042 阪神阪急HD L
4578 大塚HD L
3278 ケネディクスレジ L(REIT)
3892 岡山製紙 L

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚
オージー円 1枚

先物OP
6月P-850 S 1枚@105
6月P-825 S 1枚@55

広島銀行(8379)
まあ売りポジはいいかな?と思い利食い
買いで取るか、取られるかでしばらく行こうかと

テクノアルファ(3089)
すべて損切り、買ってくれた方に感謝

リオン(6823)
立会外分売、ディスカウント率が小さかったのと
この地合いなので、どうしようか悩みましたが
500株だけゲット、塩漬け中です

先物OP
とりあえず下がっていたので、昨夜イブニングで
仕込んでみる。希望的観測だけかもしれませんが
来週ぐらいには落ち着くのでは?と思って。

私がヘタなのもありますが
普通、値幅が大きい方(急落、急騰)がチャンスが多い
と思いますが、私はこういう時結果がよろしくないので
あえて遊びに行ってました。
全体の地合いが持ち合いの中、個別が乱高下するのは
いいのですが、ど~もダメなんですよね~

指数の水準を意識して買ってしまうとは思いますが
過度な期待は持たず、まだダメだろう程度で
来週は買いポジを作りたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

日経平均 8,611.31(-265.28) TOPIX  725.54(-21.62)今日はあえて注文だけだして遊びに行ってました(^^)個人的ポートフォリオは本日は小幅続落あまり真ん中の銘柄がないので影響