少し落ち着くも、上値重い

日経平均 8,633.89(+22.58) 
TOPIX  725.15(-0.39)

NYが下がって、為替もイマイチ
フェイスブックこけるなど下げて寄るかと
思われたけど、日経平均はプラスで寄り付き
その後も底堅く、後場それなりに上昇する場面
があるも、伸び悩んで終了。TOPIXはマイナス

元々月曜日は出来高が増えずに盛り上がらない
傾向がありますが、それにしても出来高少ない。

個人的ポートフォリオは小幅続落
今日も含み損があるものを外しました。

本日の売買(確定分)
株式
3661 エムアップ L→LC -170
3892 岡山製紙 L→LC -166

先物OP なし

主なポジション
9042 阪神阪急HD L(買い増し)
8697 大阪証券取引所 L
4578 大塚HD L
3278 ケネディクスレジ L(REIT)

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚
オージー円 1枚

先物OP
6月P-850 S 1枚@105
6月P-825 S 1枚@55

エムアップ(3661)
それなりに安いかな?とは思うけど
まあ損切り。あまり得意でない分野だし
手出し無用でしたね。

岡山製紙(3892)
バリューだと思うけど、買値が高く
現引きすることも考えましたが
CASHを残したいので、損切り。
また買いたいとは思います。

阪急阪神HD(9042)
需給的には大きい案件。
素直に買い増ししました。
逆行っちゃうかもしれませんが
地合いが悪い時は指数イベントが効く
経験則あり、恵まれるといいんだけど

ファイスブック上場関連
一応メモ。このようなネタは結果がどうこう
よりもいざ来ると出尽くしになることが多い

野村證券様に拘束されたCASHが使えないので
地味に過ごしました。明日はどうなる?
そろそろ買いたいとは思うのですが

おまけ(追記)
静岡銀行(8355)の話の続き
野村證券様より夕方お電話があり、余ってます
との事でした。
今回の件は私自身どのような事情で売り出しているのか?
規模はどれぐらいなのか?とか何もわかりません。
明日の終値を基準に2%ディスカウントらしいのですが
需給的に余ってるらしいので下げる?
高くはめ込みたいから引け値吊り上げる?
どうなるのでしょうか?
電話で聞いているだけですので、不正確な点が多いと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

日経平均 8,633.89( 22.58) TOPIX  725.15(-0.39)NYが下がって、為替もイマイチフェイスブックこけるなど下げて寄るかと思われたけど、日経平均はプラスで寄り付きその後も底堅く