4月13日以来の2日続伸

日経平均 8,729.29(+95.40) 
TOPIX  733.33(+8.18)

上場2日目のフェイスブックは冴えませんでしたが
欧米株は総じて堅調。為替もやや落ち着き
久しぶりの2日続伸となりました。
景気敏感株(海運、鉄鋼など)が強かったです。

個人的ポートフォリオは反発
久しぶりに信用評価損益がプラスに

本日の売買(確定分)
株式 なし

先物OP なし

主なポジション
8355 静岡銀行 L(現物)
9042 阪神阪急HD L
8355 静岡銀行 S(ヘッジ)
8697 大阪証券取引所 L
3278 ケネディクスレジ L(REIT)買い増し
4578 大塚HD L

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚
オージー円 1枚

先物OP
6月P-850 S 1枚@105
6月P-825 S 1枚@55

エムアップ(3661)
損切りしたとたんに↑ぐぬぬぬうう

ケネディクスレジ(REIT)(3278)
買い増し、めちゃくちゃ期待しているわけでは
なく。もうこんなものでいいかな?
MSCIより1日早いのでポジ持ちやすいけど

静岡銀行(8355)
とりあえず満額配分(と言っても株数少な目)
まあ余ってるって言われてましたしね。
2%ディスカウントの759円。
明日から売れるそうです。
この話聞いたときに空売りしていれば
結構抜けましたね。地合いもありますし
タラレバですけど。

半分だけヘッジ売りしておきました。
引けにはそれなりの売り需要があったようですね。
話を聞いた16日も出来高が多かったですし。

今週になってちょっと落ち着いたようで
良かったと思うのも正直な気持ちですが
もう少し買ってればな~とも思います。

今日も外出の予定が入って、腰が痛い中
出かけましたが、明日からはゆっくり
過ごせそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

日経平均 8,729.29( 95.40) TOPIX  733.33( 8.18)上場2日目のフェイスブックは冴えませんでしたが欧米株は総じて堅調。為替もやや落ち着き久しぶりの2日続伸となりました。景気敏感