東京デリカ(9990)POです

大したこと書けませんが、日曜日も更新します。
小規模ですがPOです
東京デリカ(9990)
売出し183万株 14億円程度
値決め 6月4日(月)~ 主幹事 みずほ証券
まあ小規模ですし、あまり触れなさそうです。
1部上場の時に同時に売り出せば良かったのにね~
という感想です。

先日、参加した静岡銀行(8355)ですが
購入時も手数料がかかる案件だったようで
もらった分はマイナスでした。
手数料がかかると言う話は聞かなかったのですが
まあ私の不注意と知識不足でしょう。
あくまでも野村證券様の言うことは絶対なのであります。

似た案件でUBIC(2158)もやるようです。
断りましたので、うろおぼえですが
3.5%ディスカウント 値決めが29日(火)
だった気がします。自信がありません。

今日はダービーなのに小遣いがないため
馬券は自粛です。さみしいな~あ~
(別に小遣い制ではないのですが、自粛です・・・) 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

大したこと書けませんが、日曜日も更新します。小規模ですがPOです東京デリカ(9990)売出し183万株 14億円程度値決め 6月4日(月)~ 主幹事 みずほ証券まあ小規模ですし、あまり触れな