FC2ブログ

アメリカ大幅安も、日本の下げは限定的

日経平均 23205.43(-260.10)
TOPIX    1616.60(-14.64)

昨夜はこれと言った材料が無さそうな気はするのですが
アメリカ株が大きく崩れております。
ダウは一時▲1000ドル越え、ナスは指数で5%近く下げてます。
今までイケイケだったの、の修正なんですかね?

日経平均先物も一時23000円割れ。
ただそこからは一段と押す場面は無かったですね。
これぐらいの下げが来れば、日銀がいるしみたいなのもあります。

東京市場は寄り前に少し戻して、ほどほどGDでスタート。
前場はしっかりで、押し目買いのムードでした。
GD幅が大きいので、戻しても後場は日銀当確のムード。

そして、おそらく日銀がいた後場なんですが、伸び悩み。
最近、日銀確定の前場引けになると、後場冴えない事が多く
今日もそれに沿った値動きでした。

ただ物色意欲はそれなりに旺盛な感じで
いろいろ強いものもありました。
昨日から続いている、地銀祭りは継続。
自動車あたりも強く、TOPIXは底堅かったです。

東証一部 値上がり 617 値下がり 1457
売買代金 1兆8,738億と下げたわりに低調です。
マザーズ 売買代金は2613億円と減少。

マザーズは大幅続落ではあるけど、底抜けとかではないです。
全体的に一通り売られた後、個別物色と言う感じですかね。
直近IPOは切り返すものも出て、まだ頑張ってます。

REITは反落
全体的に今日はリスクオフでダメでしたね。


本日の売買(確定分)

株式                     なし

先物OP                   なし

確定損益は「なし」でした

主なポジション
株式
9434 ソフトバンク          LとS(両建て)
2705 大戸屋HD            L
4471 三洋化成             L
4114 日本触媒             S
8699 澤田HD              L
9702 アイエスビー          POとS(全部繋ぐ)
2151 タケエイ             POとS(全部繋ぐ)

先物OP                  なし

アサヒGH(2502)の準備しただけで、何もできておりません。
先物は少しやって、少額プラスでしたが、書くほどでもないですw

ソフトバンク両建てのままで何もできませんね~
来週からは値決めに受け渡しにと忙しくなりそうです。
だいたい資金目途は付きました。あとは少々のスパイスを・・・
スポンサーサイト