11月のSQ日(やや下に波乱、全体的に弱し)

日経平均 8,514.47(+13.67)
TOPIX 729.13(-1.17)

本日の取引(確定分)
株式
3715 ドワンゴ L→LC -137(昨日書き忘れ、本日手仕舞い)
5706 三井金属 L→LC -70
6273 SMC  L→LC -192
8253 クレセゾン L→LC -241
8515 アイフル L→C +120
8572 アコム L→C +56
8697 大証 L→C +429
9449 GMO L→LC -166

先物 225F
夕場L→寄りC
前場L→昼休みC
昼休みS→後場C
引けL→夕場C すべて1枚トータル +96

現在の主なポジション
7532 ドンキホーテ S
8697 大証 L(中期)L→Cしてもう一度同数L
4238 ミライアル L(売出株)勧誘されたもの
9681 東京ドーム L

今日は13時過ぎまで
まず持ってるポジションを損切り、利食いを抜きにして
浅めの指値でクローズしました。

アコム(8572)アイフル(8515)あまり上がりませんでしたね
またどっかで買ってみたいと思います。

オリンパス(7733) 結構、突撃買いするつもりでしたが
指値が刺さらずに、不戦敗でした。来週も注目することになりそうです。

東京ドーム(9681)コンプライアンス上の・・・・うんぬんで下落
関係ないんじゃないの?ということでL、14時の会見は
単なる球団のお家騒動みたいな話で戻りましたね。
半分指値が届かなかったのが、残念・・・たらればのとらたぬですが

まあ今週はこんなものでしょう(マイナスですが、ふつ~に)
オリンパス逃げれただけかなり恵まれていると思います。
恵まれないと食べていけませんしね。

来週はMSCI関連のポジでショート作って(採用候補も除外候補もS)
先物でLしてヘッジしようと思います。
大証の中期ポジ持ちながら、公募増資、IPO持ち
+サムタイム値動きが大きい株で火遊びって感じでしょうか。

メモ PA -5

コメント


管理者のみに表示

トラックバック