FC2ブログ

バイデン氏勝利宣言で、リスクオン

日経平均 24839.84(+514.61)
TOPIX    1681.90(+23.41)

今週から営業再開です。またよろしくお願いいたします。

遊びに行ってる間に空気も一変して、水準もかなり変わってます。
アメリカ大統領選選挙の結果は見ておりましたが、バイデン氏の勝利でした
あまりPC見ないように過ごしていたので、テレビからだけだと
トランプさんが勝ったのかな?とか当初は思っておりました。

週末の間に大勢が判明して、バイデン氏が勝利宣言しました。
アメリカの先物が強く、高く始まりそうではありましたが・・・
それ以上に強かったですね。
途中25000円タッチしそうなところまでありました。
引けではやや利食いに押されておりますが。

ただ日経平均主導型な感じで、全部がハッピーかというと
ついて行けないものも、ちらほらあった感じですね。

東証一部 値上がり1399 値下がり695 と指数の割には値下がり多め。
売買代金 2兆6493億円でした。

マザーズは反発
強いけど、主力に比べたらと言う感じですね。
IPOもプラスだけど、結構上髭つけた印象。

REITも反発
朝売られた後はわりと右肩上がりでした。
こちらにも資金が流れてきてるかもですね。

本日の売買(確定分)

株式
4114 日本触媒              S→C
4471 三洋化成              L→LC

先物OP
日経225先物12月ラージ&ミニ      L→同値

確定損益は「チャラ」でした

主なポジション
株式
9437 NTTドコモ               L(少し増える)
4471 三洋化成                L(粛々とクローズ)
4114 日本触媒                S(粛々とクローズ)
5486 日立金属                L(少し増える)
5614 川金HD                 L(少し増える)
8699 澤田HD                 L
4765 モーニングスター           PO

先物OP                    なし

NTTドコモ(9437)
旅行中に少し増えてます。
半分応募、半分は謎上げに期待します。

日立金属(5486)
こちらも旅行中に増えてます。
株価低空飛行ですね。地合い全然恩恵ありませんw

日本触媒(4114)×三洋化成(4471)
こつこつ畳んでおります。

川金HD(5614)
少し増えています。
旅行中に上方修正があって、期間の延長はあったけど
条件は同じと言う感じですね。しばらくそのままです。

先物
大きく上げたので、15分ロングしてみましたが同値でした。
板は出たけど、売りも出た感じ。

北海道は相変わらず空気良かったし、食べ物美味しかったです。
コロナ感染者が増えてますね。肩身が少し狭かったです。
株の方はますますついて行けなくなってます。
地味にやるしかない感じです。またよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト