窓を開けて下がる、その後ヨコヨコ

日経平均 8,295.63(-144.62) 
TOPIX  695.51(-13.42)

欧州株やNYが大幅安。
為替は介入警戒感からか神経質な動きで
金曜の夜、急速に戻る場面がありました。
とりあえず、欧米市場の流れを受けて、
窓を開けて下がり、その後はヨコヨコでした。
引けはやや買い決めが多かったようで、上で引ける。

TOPIX700ポイント割れ
なんか600台って違和感あるな~
日経の8000円台はあまりないけど

幅広く売られてましたね。

個人的ポートフォリオとしては続落なのですが
今日はスイングというかデイトレに恵まれました。

本日の売買(確定分)
株式
8379 広島銀行 L→C +29(デイトレ)
9042 阪急阪神HD S→C +119(デイと持越し分)

先物OP 6P-825 S→LC -31

FX
オージー円 1枚 L→LC -40
ポンド円 1枚 L→LC -40

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L
8512 大阪証券金融 L
2432 DeNA L(7枚)
3632 グリー L(9枚)

FX
米ドル円 1枚+1枚
ユーロ円 1枚+1枚 
オージー円 1枚+1枚(1枚ロスカット)
NZドル円 1枚
ポンド円 1枚(1枚ロスカット)
カナダ円 1枚

先物OP
6月P-850 S 1枚@105
6月P-825 S 1枚@120 値段付け替え
完全にお尻に火がついてます・・・

MSCI関連、通過後イベント
今日も参戦。なんかしらんけど、恵まれて取れる

大証金(8512)
大証のTOBがあれば、連想で買われないかな?
という気分でこつこつ買ってます。先の話として
統合はありそうだけど、プレミアムがつくか微妙。

DeNA(2432)グリー(3632)
短期リバ狙いオンリーです。
落ちるナイフをつかむというやつですね。
怖いので少量で(^^;明日、もう少し買うかも?

6月優待もの 今日は
2466 PGMHD を買いました。

FX
オージーとポンドLCされ、再び買う
+1枚のポジは火曜までの予定

先物OP
枚数は増やしたくないけど、大きく下がったので
Pを1枚だけSする。無難に値段付け替えで枚数維持
明日は少し買いで入りたい気分。

ファーストリテイリング(9983)
月次悪い、どの程度織り込んでいるだろうか?
自分のイメージでは月次悪い時はその日は
陽線の日が多い

キヤノン(7751)
500億円・1700万株上限の自社株買い
こちらのイメージは3日ぐらいしか株価的に
持たない気がする

東京デリカ(9990)
今日から値決めだったけど、決まらず?
売出しでここまで上げてきた分すべて吐き出す。
かなり下げがきつく、中止もあるのだろうか?

明日は少し買いたい気がします。
基本デイトレか1泊2日ぐらいで
まだ余力は残した方がいいと思ってます。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
コメントありがとうございました。
お互いうまいこといきますように。

トレードアイランド、自分はぼろぼろで
見たくないな~(^^;

管理者のみに表示

トラックバック

日経平均 8,295.63(-144.62) TOPIX  695.51(-13.42)欧州株やNYが大幅安。為替は介入警戒感からか神経質な動きで金曜の夜、急速に戻る場面がありました。とりあえず、欧米市場の流