メジャーSQ日、思わぬ?急反落

日経平均 8,459.26(-180.46) 
TOPIX  717.74(-13.01)

昨晩のNYDowが伸び悩んだとはいえ
一応プラス、為替も円安気味だったのですが
寄り後売りが多く、結構値幅も伴い下落。
まさかの日銀条件発動となったのですが
後場も弱く、急反落となりました。
引けはやや買い決めが多く、ちょっとだけ戻す。

ほぼ全面安でしたね。

個人的ポートフォリオとしては
普通に反落でした。

本日の売買(確定分)
株式
8179 ロイヤルHD L→C +17
9983 ファーストリテ L→LC -46

先物OP
6月物SQ 割り当てと消滅でトータル +173

FX なし

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L
8512 大阪証券金融 L
3398 クスリのアオキ S(新規売り)
4554 富士製薬工業 L
2762 三光マーケティング L
2412 ベネフィットワン L
4928 ノエビアHD L
4033 日東エフシー L

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚 
オージー円 1枚
NZドル円 1枚
ポンド円 1枚
カナダ円 1枚

先物OP なし

ファーストリテ(9983)
SQに伴うボラを取ろうと思って
いろいろ指したら、これの買いだけヒット
なぜ買い方になってしまったのだろう・・・
後場まで引っ張りLC痛~い

クスリのアオキ(3398)
昨日、引け後に上方修正
買われてるところをショート
取組的には売り残が多く辛いかもしれない
6/28(木)に決算発表予定

ロイヤルHD(8179)
優待先回り買いも少し余力を空けたくて
クローズ。利があったし、そんなに動かないだろうし

先物OP
かなりマイナスを覚悟しましたが
最終的に恵まれて、プラスで終わりました。
恵まれただけですね。恵まれ1本です。

昨日も同じこと書きましたけど
目先、投資のアイデアがなくて困ってます。
今日はヘッジしたかったけど、先物は届きませんでした。

来週はこれも前に書いたことですが
MSCIの先進国区分の見直しが気になります。
私はギリシャやユーロどうこうは
わかりませんし、あまり気にしておりません
不思議と思われる方もいらっしゃるかも
しれませんがほんとに気にしてないです。
間違ってる可能性大ですけど。

目に見える需給要因を気にしながら
毎日やっております
とか言いながら余計なものを
一杯トレードしちゃうんですけどね(^^;

メモ PA -20

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

日経平均 8,459.26(-180.46) TOPIX  717.74(-13.01)昨晩のNYDowが伸び悩んだとはいえ一応プラス、為替も円安気味だったのですが寄り後売りが多く、結構値幅も伴い下落。まさかの日銀条...