底堅いけど、閑散

日経平均 8,568.89(-18.95) 
TOPIX  725.66(-0.78)

NY株が下げて帰ってきたので
寄りから小幅安で推移。
お昼休みに先物買いが入り
後場はGUで寄る、その後プラテンするも
引けではマイナスに。

今日も盛り上がりに欠ける1日でした。
メガバンク株や証券株が堅調でした。
明日の日銀期待?

個人的ポートフォリオとしては
売り銘柄が足を引っ張り反落でした。

本日の売買(確定分)
株式
9963 江守商事 S→C +24

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L
8512 大阪証券金融 L
3398 クスリのアオキ S
9963 江守商事 S(少し増やす)
4554 富士製薬工業 L
2762 三光マーケティング L
2412 ベネフィットワン L
4928 ノエビアHD L
4033 日東エフシー L

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚 
オージー円 1枚
NZドル円 1枚
ポンド円 1枚
カナダ円 1枚

先物OP なし

江守商事(9963)
寄りで少し売り乗せ、その後1部買戻し
そして売り直し、少し株数増える。
平均売り建て値は下がる。
明日から価格決定期間入り

API投資法人(3279,REIT)
個人的には意外な上昇でした。
もう少し低迷すると思ったけど。
まだノーポジです。

ヤーマン(6630)
10時半に決算。今期予想を好感したのか?
上昇する。
少し買おうと思ったけど、スルー
なんとなく努力目標な気がする

DeNA(2432)
引け後に最大200億円、発行済み株式数の10%
の自社株買いを発表する。
サプライズですね。
ただ、どうしても胡散臭い気がする。
需給的にはしばらく買い有利だとは思います。
明日は盛り上がりそうですね。これに関しては。

引け後に連想ゲームで、まだ売買ができる
JQの関連ぽい企業が買われましたね。
ちょっと連想できずに乗れませんでした。

今日も開店休業状態でした。
明日は日銀の金融政策決定会合が注目ですね。
ずっこけるか?サプライズがあるか?

メモ PA +6 OL -432

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

日経平均 8,568.89(-18.95) TOPIX  725.66(-0.78)NY株が下げて帰ってきたので寄りから小幅安で推移。お昼休みに先物買いが入り後場はGUで寄る、その後プラテンするも引けではマイ