薄商いが続く、引けにかけて軟調

日経平均 8,655.87(-65.15) 
TOPIX  734.69(-4.12)

欧米市場は日本が期待したほど良くなく
また為替も元に戻ってしまい、
朝から冴えない1日が予想されました。

前場は結構がんばっていたのですが
後場、弱くなり、引けにかけて軟調に
とにかく出来高が少ないです。

ギリシャ通過しても何も変わりませんでした。

昨日の逆で、輸出大型系が冴えず
反面、内需関連が底堅かったです。
仕手系材料株も強かったですね。

個人的ポートフォリオとしては
小幅反落でした。

本日の売買(確定分)
株式
8697 大阪証券取引所 L→LC -55(付け替え)
9963 江守商事 S→現渡 +17
        分売L→C +12

先物OP 7C-875 1枚S→C +34
      7P-850 1枚S→C +74

FX なし

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L(値段付け替え、株数変わらず)
8512 大阪証券金融 L
3398 クスリのアオキ S
4554 富士製薬工業 L
2762 三光マーケティング L
2412 ベネフィットワン L
4928 ノエビアHD L
4033 日東エフシー L

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚 
オージー円 1枚
NZドル円 1枚
ポンド円 1枚
カナダ円 1枚

先物OP なし

江守商事(9963)
全部で9枚ゲット。
やっぱりあまり当たりませんでした。
SBIで申込み忘れたらしく、それが残念
丸三証券は当たるけど、約定が帰ってくるのが遅い。

大証(8697)
昨日と同じことをし、たった500円だけど
買値平均下げる。高いものを損切り。
7月に入ったら買い増しかな?

先物OP
とりあえずOPクローズ。
少し抜けてラッキーでした。
少し先物を売るか、CALLを売るか
思案中。MSCIの先進国指数入れ替えに対してのポジ

富士製薬工業(4554)
出来高増。最近堅調で先回り買いが入ってる感じ。

アコーディア(2131)
今日は強かった。
ウオッチしてるけど、参加できず。

大黒天物産(2791) 立会外分売
本日価格決定しました。
2,078円 1.98%ディスカウント
4,900株上限 総数350,000株
優待あり。6月26日より東証1部へ

すごく足元を見られてる気がしますけど
仕方なく?応募します。
数も多いし、胃もたれ感があるかも?
TOPIX組み入れとしてはまずまずのインパクトだけど

API投資法人(3279,REIT)
今日、FTSE買いだったみたいですね
昨日か一昨日FTSEのサイト覗いたのですが
見逃してしまいました(^^;
そんなに取れたわけではないけど
最後、ぴょこっと高値引け。
MSCIのファストエントリーには
時価総額が足りないと思われるし
採用されるかも微妙な水準ですね。

おまけで見つけたのですが
FTSEシャリーア100日本指数の入れ替えが発表されてます。
採用 三菱商事(8058)大東建託(1878)ベネッセHD(9783)
除外 中外製薬(4519)大和ハウス(1925)グリー(3632)
運用規模も組み換え日も不明なんですけどね・・・

ベネフィットワン(2412)
珍しく、持ち株に好材料らしきものが
上限 22,000株 14億円 9.99%
の自社株買いを引け後に発表。

最近、なんか強かったしな~とうがった見方も
株価次第では一度外すかも?

風邪順調に?悪化中。ピークはまだ先?
う~んしんどいです。
けど、会社に行く方や自営の方に比べたら
たいしたことないですよね。ごめんなさい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

日経平均 8,655.87(-65.15) TOPIX  734.69(-4.12)欧米市場は日本が期待したほど良くなくまた為替も元に戻ってしまい、朝から冴えない1日が予想されました。前場は結構がんばっていた...