底堅く反発、引けにかけて上昇

日経平均 8,752.31(+96.44) 
TOPIX  747.34(+12.65)

欧米市場はそれなりに堅調。
為替もやや戻し、朝からこじっかり。
今日も動きが乏しく、ヨコヨコでしたが
14時ぐらいから買いが入り、引けにかけて上昇。

今日も銀行株などが強かったです。
TOPIXの方が終始堅調でした。
反面、指数寄与度が高い、日経225採用値嵩株が弱め

個人的ポートフォリオとしては
反発でした。

本日の売買(確定分)
株式
2412 ベネフィットワン L→C +328
3865 北越紀州製紙 S→C +18(デイトレ)
3880 大王製紙 S→C +4(デイトレ)

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L
2791 大黒天物産 分売L
8512 大阪証券金融 L
3398 クスリのアオキ S
4554 富士製薬工業 L
2762 三光マーケティング L
4928 ノエビアHD L
4033 日東エフシー L

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚 
オージー円 1枚
NZドル円 1枚
ポンド円 1枚
カナダ円 1枚

先物OP 225先物9月ラージ 3枚S @8,720

先物OP
MSCIの先進国指数入れ替えに対してのポジ
を取りましたが、引けにかけてやや踏まされる
明日の日本時間早朝に発表のようです。

大黒天物産(2791) 立会外分売
思ったより当たる。
1社だけ落選で計20枚ゲット
6月26日より東証1部へ、その日にクロスして
結果的に半分にする予定。

ベネフィットワン(2412)
自社株買いを好感して、ストップ高
S高で外して、下でもう一度買って、引けクローズ
めずらしく恵まれる。押したらまた買うかも
しれないけど、振り落とされただけかもしれない。

北越紀州製紙(3865)大王製紙(3880)
北越紀州製紙が大王製紙の筆頭株主へとの
報道で上昇。
私は影響は限定的では?の目論見でSする
けど、すぐ買い戻した。びびりです(^^;

今夜はFOMCですね。
ポート全体としてはやや売り持ちで様子見です。
感応度が全然違うので、ねじれるかもしれませんが

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

日経平均 8,752.31( 96.44) TOPIX  747.34( 12.65)欧米市場はそれなりに堅調。為替もやや戻し、朝からこじっかり。今日も動きが乏しく、ヨコヨコでしたが14時ぐらいから買いが入り、