2012年6月の月次

株式 +1435
先物  +314
FX   +65

一応、3部門ともプラスでした。
株も先物も恵まれただけな気がします。
ありがたいことです。

現物は先月より持ち高が増えました。
含み損はないです。

7月もなんとか恵まれますように。

7月は月末から3月期決算企業の1Q決算が出ますね。
また決算を機に下げそうな気もします。
あまり無理に買いたくない気持ちでヨコヨコ目線にしておきます。

今月は(こそ)大証(8697)のTOBがあるかと思います。
現状の建値と時価を考えるとたいして期待できないので
どっかゴネてくれないかな~(先月と同じく(^^;)

期日が繰り上げになってうまくいかないかも
しれませんが(そもそも踏まされる可能性も普通にある)
ある1銘柄売り建て開始する予定です。
今月はこの2銘柄が中心になりそうです。

今月で2012年の上半期が終了したことになります。
えっと上半期の成績ですが・・・・やめときます。。。。
一応専業ですので、年間ではなんとかプラスに・・・

その他メモ OL -6 OA -101 CL -230 PA +77

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

株式  1435先物   314FX    65一応、3部門ともプラスでした。株も先物も恵まれただけな気がします。ありがたいことです。現物は先月より持ち高が増えました。含み損はないです。7