fc2ブログ

後場切り返す

日経平均 29774.11(+28.24)
TOPIX    2042.82(-1.71)

今日は人間ドック行ってきました。
だいぶ延び延びになっていたので、行ったことは良かったですが
詰め込みすぎてヘロヘロであります。
習慣化が大事だと思うので、軽く更新しておきます。

世界的にコロナ感染者が増えてて、ややリスクオフムードでした。
東京市場は安く始まったけど、切り返しておりますね。
TOPIXはマイナス引けですけど。

「掉尾の一振」的な空気はないけど。それほど売られることも
無い感じに。
アノマリー的には良い時期なんですが、どうなりますやら・・・

値上がり 1054 値下がり 1023と拮抗。
先週末とほとんど同じ騰落数で珍しい感じに。
売買代金は2兆3720億円と月曜日的な商いに。

マザーズは反発
寄り安から、指数はじりじり上げ。
今日は見てなかったけど、IPOは明暗はっきり。

REITは小幅続落
こじっかりだったけど、引け売りに押された模様。

本日の売買(確定分)

株式
7342 ウェルスナビ          L→C
8303 新生銀行            L→C

先物OP                 なし
    
確定損益は「プラス」でした

主なポジション
5486 日立金属                L(少し増やす)
8303 新生銀行                L(だいぶ振り落とされてきた)
2698 キャンドゥ                L(応募)
9913 日邦産業                L
3919 パイプドHD               L
6305 日立建機                L
優待系や、バリュー系             L
7342 ウェルスナビ              L(一部クローズ)

先物OP                    なし

新生銀行(8303)
村上ファンドさらに買い増しというのを材料にしたか、上昇。
上にコツコツ並べて、今日もクローズ。
だいぶ減ってきました。
ありがたいけど、全部ここまで持っていたら・・・

日立金属(5486)
反発。
途中、割と戻る場面があったけど、引けでは垂れてます。
寄りと引けでHIT。買ってよいのか正直わかりません。

ウェルスナビ(7342)
反発。地合いの割に強かったです。
上に置いて、一部利食い。
結局、上がるとカレンダーまで持てないやつですね。

キャンドウ(2698)
金曜日までが2700円のTOBに応募するための買付日
ということで、今日は大きく下がってます。
結局、少なくも多くもないぐらいの応募になってます。
ほんとはもっと応募してみたかった・・・
水曜日が締め切りです。

明日は祝日です。
くどいけど、カレンダー的には良いタイミングで
売りボタン封印しちゃってます・・・
水曜日は東京へ前乗りでブログはお休みします。
木曜日は更新しようと思っております。
スポンサーサイト