毎日だけど弱えぇぇぇ~

日経平均 8603.70(+89.23)
TOPIX 735.85(+6.72)

本日の取引(確定分)
株式
8697 大証 L→C +99(また外してみた、また買う予定)
9681 東京ドーム L→C +150(ごちそうさまでした)

先物
なし

現在の主なポジション
7532 ドンキホーテ S(少し売り乗せ)
4238 ミライアル L(売出株)勧誘されたもの
8136 サンリオ S
3116 トヨタ紡織 S
6952 カシオ S
7762 シチズン S
3436 SUMCO S
2871 ニチレイ S
4118 カネカ S
5444 大和工業 S
7453 良品計画 S
6479 ミネベア S
7003 三井造船 S
7282 豊田合成 S
7951 ヤマハ S
9107 川崎汽船 S

先物
225F S

MSCI採用候補、除外候補もとりあえず全部Sしてみました。
広く薄く、反面買いでバランスを取りたいところですが
とりあえず今日の時点では売りだけですね。

オリンパス(7733) S高でしたね
比例配分いろいろ入れましたが200株だけ当たりました。
ちょっとした小遣いになりますかどうか
(追記)全部で計300株になりました

先物
金曜の夕場が強かったので、ちょっとだけS持ちです
今日買い戻しても良かったのですが、夕場まで持ってみます。
証拠金が上がったのでやり辛そうですねえ。

しかしアメリカがポジティブ過ぎなのか
日本が弱気すぎなのか、差が広がる一方ですね。
まあ確かに企業業績はアメちゃんの方がいいからな~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック